そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですニコニコ
 
 
6周年の6ポーズラブラブ
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
チームMの夕夏が楽しみって言ってくれる方も
 
チームNが好きで私と同じく、Nを離れるのが寂しいと言ってくれる方もいてはったけど
 
うーかのいるチームが推しのチームだよ、とか
 
ついていくよーと優しいあったかいコメント読んで
 
すごく元気もらえましたニコニコ
 
いつもいつもありがとうですっ
 
 
 
じゃあ、、、お言葉に甘えて、、、
 
これからもぴったり!!ついてきてくださいねニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
やっぱり今日はメンバー皆んな
 
組閣の話で持ちきりだったんですが、、
 
私も、ももかさんと話しましたっ
 
普段から、ももかさんとはよく話すんですっ
 
意外でしょーっ笑笑
 
色んなこと言ってましたけど、、、
 
楽しいことするぞ!!!って
 
言ってくれてそれが凄い嬉しくて
 
不安な気持ちが、その時吹っ飛びました!
 
正直どうなるかなんて、全くわからんけど
 
チームMでも夕夏らしく、
 
さらに新しい自分を見つけて今の自分に色々足していきたいな!ニコニコ
 
 
 
そして、チームNが大好きになったように
 
チームMも、自分も大好きでみんなからも大好きになってもらえるような、良いチームになっていきたい!
 
力になれるように頑張りますニコニコ
 
 
 
 
 
本日は、6周年ライブ最終日でした!
 
来てくださったみなさんも来られなかったみなさんも
 
一緒にお祝いして下さりありがとうございました!!
 
 
 
 
すっごい盛り上がりで、最高のライブやったなあニコニコ
 
 
 
 
声援もいっぱい聞こえたし
 
うちわやボードや、生誕Tシャツとかも
 
沢山見つけられましたニコニコ
 
本当にありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
ライブ終わりに16thシングルの選抜メンバーが発表されたんですが
 
ありがたいことに、今回も選抜メンバーに選んで頂くことができました。
 
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
選抜発表の時はもうほんまにドキドキするねんなあ、、、
 
 
 
 
今回の、選抜メンバーは
 
初選抜メンバーや、選抜復帰のメンバーが多くて
 
どんどん追い上げというか
 
全体的に皆んな凄く頑張っているのが伝わってきます。
 
近くでその努力を見てるから、報われて本当に嬉しいなと思うんですけど、
 
私もうかうかしてられへんねや。。。
 
 
 
 
しっかり感謝して、そして向上心忘れず、しっかり取り組みたいと思いますので、、
 
よろしくお願い致しますニコニコ
 
 
 
 
いつも応援して下さるファンの皆さん本当にありがとうございます!
 
皆さんの存在があっての私でもあるので
 
これからも応援してくださると嬉しいですっ!
 
 
 
 
NMB48のことも末長くよろしくお願い致しますニコニコ
 
 
 
 
さあー新曲はどんな曲やろー?
 
楽しみ!!
 
 
 
 
明日はライブ終わって早速ですが
 
愛するチームNの公演ですドキドキ
 
見るべきだよ。
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいラブラブ