こんばんは♪(´ε` )

しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



本日も
私のBlogに立ち寄ってくださり
ありがとうございますっ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


6周年LIVE、、、


2日間終わったーーーっ!!!!



神戸ワールド記念ホールに足を運んでくださったNMB48のファンの皆さんっ


私のファンの皆さんっ


ニコ生を見てくださった皆さんっ



ほんとに
ありがとうございましたっ



最初から最後までっ


私たちに
あたたかくて愛のある声援を送ってくださった皆さんが大好きですっ



一緒にはっちゃけてくださり
ありがとうございますっ



まず1日目っ


NMB486周年おめでとう!!

ということで、、
メンバーみんなで
客席のほうに行かせていただいたりしてっ


「涙サプライズ」


から披露させていただきましたっ



18曲連続でっ
ぶっ通しで曲を聞いていただいたり、、、



あっつあつでした!!



1日目に相応しいLIVEになったんじゃないかなと思いますっ



へへっ



そして。


アンコールで
大組閣。
けいいちの卒業発表。
がありました!


まず大組閣。


私は

チームBⅡ→新チームN

に移動です。


初期の頃からずーーーーっとBⅡで
どこかで

私はずっとBⅡなんやろなぁ~
BⅡっぽいもんな~

って思ってたから

N

って言われた時はほんとにびっくりしました!


今のチームBⅡが大好きだから
みんながバラバラになっちゃうのは正直寂しいです、、(;_;)


今年中に
千秋楽を迎えるのも、、


悲しいなぁ~


って思います。



でも、絶対に大組閣する意味はあるし。
変化することは凄く大切なことだと思うので。


私が
Nに行く意味があると信じてっ


どしんと構えてっ


私らしく
ポジティブに明るく頑張りたいと思いますっ


BⅡにずっと居たからこそ
たくさん学んだことがあります!


そういうのを
新たなチームに持っていって。

そして
新たなメンバーと一緒に、近くで頑張ることで学ぶことってたくさんあると思うからっ


たくさんたくさん吸収したいと思いますっ



元気印としてっ
明るく頑張りますっ



そして、けいいちの卒業発表がありました。



けいいちは
初期の頃から、人に言えない悩み事とかを相談することができる特別な先輩です!


昔、もっと子供ですぐに泣いていた頃。
悔しいことがあったりしたら
すぐにけいいちに言ってたな~


とか


初めて選抜に選んでいただいた時
ほんとに不安で
どうしよ、、(;_;)
って思ってた時、真っ先に声をかけてくれたのはけいいちやったな~~


とか色々思い出しますっ!



けいいちは
ほんとに愛溢れる、情が深い素敵な方です!



卒業するって聞いた時は
凄く寂しかったけど、、



大好きなけいいちが
たっくさん悩んでたのを少しだけど知っているし、、


悩んで悩んで決めたことなのでっ



めちゃめちゃ応援したいと思いますっ



何かあったら、、

どうしよう!

って少しでも頼ってくださるけいいちさんがっ


私なんかに

卒業することを言ってくれてたけいいちさんがっ

ほんまに大好きですっ



卒業発表めちゃめちゃカッコよかったです!



最後まで
よろ柊お願いします!!




そしてっ
今日もっ

来てくださった皆さん
ありがとうございました!


舞台裏まで皆さんの熱気
届いてました!!


すごいほんとに!


6周年を心から祝ってくださる皆さんがいることにほんとにほんとに感謝しています!




最高に楽しい
6周年LIVEでした!!



そして今日

16thシングル

が発売されることが発表されました!


今回も
ありがたいことに選抜メンバーに選んでいただくことができました!


皆さんの応援のおかげで
私は毎回のシングルの選抜メンバーに選んでいただいてますっ


ほんとにありがとう!



ここちゃん
ちっひー
あずさ
あーやん


初選抜おめでとう(;_;)!!!



素敵な楽曲をいただいて、、、
大ヒットしますようにっっ


16thシングルのほうもっ



お楽しみにっ



2日間ほんとにありがとうございました!!



ゆっくり書きたくて
昨日、Blogあげなかったんですけど、、、



待っててくださり
ありがとうございますっ








完全燃焼!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ψ(`∇´チェケラっ)ψ