みなさーん( ´ ▽ ` )!
 
 目ぐっと見開いてめぐみんと
 怒るで!食べるの大好きラブラブラブラブ
 
 でも、、、トマトはダメみん←←
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪府出身 21歳のめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#40】
 
 
 
 
 こんばんわ\(^o^)/♪
 
 NMB48 6thanniversary LIVE
 2日間とも無事終える事が出来ましたキラキラ
 
 
 
 
 書く事が沢山ありすぎてセットリストの
 事も触れるし、大組閣についても。
 
 
 
 1日目のセットリストの中でめぐが
 一番特に燃えたのは「風は吹いている」を
 歌えたことです!!ずっと歌ってみたい
 曲だったので、今回メンバーに入ってた
 時は早く皆さんに見て欲しくて
 たまらなかったです(^○^)(^○^)ドキドキ
 
 
 2日目のセットリストハイライトは
 「サヨナラ、踵を踏む人」です♪
 teamお姉さんで踵を踏みましたww
 
 
 
 
 
 
 さてさて、大組閣。
 
 
 私はこの度、藤江teamMから
 「山本teamN」に所属になりました!
 
 キャプテンの山本彩さん、
 副キャプテンのやまりな率いるteamN。
 
 
 
 正直な感想を言うと楽しみですキラキラキラキラ
 
 
 そりゃteamMが大好き。
 昇格して初めてのチームだったし
 あのわちゃわちゃ感といい、
 仲よさといい本当にteamMが大好き。
 
 
 
 でも正直、昇格する前はずっと
 teamNかな?って勝手に思っててww
 
 そしてまさかのteamMで、
 不安な事だらけで「埋もれへんかな…」
 とか色々思ってのteamMに昇格。
 
 
 
 
 でも、沢山teamMとして活動していく
 時間が増えるにつれ、
 もっとこうしないと駄目だ!!
 もっと自分を出さないと駄目だ!!
 
 と、凄く良い意味で焦るようになって
 研究生の頃に比べたらだいぶ
 めぐらしく素で居れてる自分がいました。
 
 
 
 teamMはめぐ自身を成長させてくれる
 愛の沢山詰まったチームでした。
 
 
 
 
 そして大組閣の発表が来た時に
 ついに来たか。っと思いました(笑)
 寂しい気持ちももちろんあるけど
 それよりもどんなチームになるんやろ
 どんな風に変われるだろうって
 ワクワクしかなかったです\(^o^)/
 
 
 
 そしてNMB48のキャプテンでもあり
 新teamNのキャプテンでもある
 山本彩さんと同じチームになれた事は
 沢山近くで色んなことを吸収して
 学べるって事だしチャンスだと思ってます!
 
 
 同期のやまりなが副キャプテンで
 teamNを引っ張る事になり
 凄くやまりななりにプレッシャーとかも
 あると思うけど、Nの唯一の同期だし
 めぐは、やまりなの事をしっかりと
 支えたいとおもいます!!!
 
 
 
 
 皆さんはどんな気持ちなんだろう。。
 
 10/22と23は早速握手会あるし
 でも、その握手会めぐじゃないし←笑
 
 めぐじゃないんです。ほんと←笑
 
 
 
 
 あー、皆さんとお話ししたい!!しょぼん
 
 
 
 今日ここまで。では♪
 
 
 【Twitter】@meguumin_48
 【Instagram】 @m.egu0626
 
 
 フォロー待ってます\(^o^)/キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 今日の合言葉は
 「大組閣だ」です♪