本日、19日(水)『NMB48 6th Anniversary LIVE』

in 神戸ワールド記念ホール 2日目

 

 

2日間を通し、沢山のご来場ありがとうございました!!

盛大な盛り上がりで無事終了致しました。

 

 

■「16thシングル発売決定」

16thシングルが12月28日に発売決定!!

 

※そして16thシングル選抜メンバー発表.!!

 

山本彩 ※センター

植村梓 ※初選抜

太田夢莉

沖田彩華

加藤夕夏

川上千尋 ※初選抜

久代梨奈

白間美瑠

渋谷凪咲

城恵理子

上西恵

須藤凜々花

谷川愛梨

内木志 ※初選抜

藤江れいな

村瀬紗英

矢倉楓子

薮下柊

山本彩加 ※初選抜

吉田朱里

 

詳細につきましては後日発表させて頂きます。

皆様、よろしくお願い致します!!

 

 

今年でNMB48も6周年!!

色んな出来事がありましたが、

メンバー1人1人しっかりと成長していると実感させてくれました。

 

NMB48を初期から支えてくれたメンバーの卒業や、5期生の加入・研究生公演など

これまでとは異なる環境の中でレッスンを重ねこの日を迎えたメンバー。

 

携わってくれたスタッフの皆さん。

そして何より応援してくださる皆様、この度は本当にありがとうございました。

 

7年目。

初心を忘れず、前を向いて一歩一歩進んで行きたいと思います。

これからも皆様と共に歴史を刻んでいければと思います。

今後ともNMB48の応援をよろしくお願い致します。

 

 

NMB48 支配人より