こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
 こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(><)
 
 
 
_______
 
今日は 
 
NMB48 6th Anniversary LIVE 1日目
 
でした!
 
 
うちわ、ボード、コール
 
ありがとうございました(T_T)
 
 
 
今回は今まで参加させていただいたコンサートの中で1番歌って踊りました\(^^)/
 
 
チームメンバーさんと一緒にチーム曲をしたり、研究生だけでもパフォーマンスさせていただいて
 
ほんとに!最高に!楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は組閣発表がありました。
 
 
今までのチームがごちゃまぜになりました。
 
 
それから
 
ドラフト2期生の ゆきさんとももねさん
 
5期生のあーやんの昇格!
 
 
ゆきさんとももねさんとは研究生公演が決まってから一緒にいたりお話する機会が増えました(^-^)
 
 
昇格が発表されたとき2人ともすごく笑顔でキラキラ輝いてました
 
 
 
 
同期あーやんの昇格…!
 
 
おめでとう
 
 
 
 
同期が先に昇格したのは悔しいけれど
 
自分が昇格することが出来なかったのにはたくさんの理由があると思うので
 
気合い入れ直して上を目指します。
 
 
 
 
 
私はチームNの研究生として活動することになりました!
 
実際あまり実感はないのですが、 
 
埋もれないように私らしく頑張ります(^O^)
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
 
よし!明日は6周年コンサート2日目です!
 
 
 
今日の反省点をいかして明日はもっともっと花梨のマジをたくさんの方に見ていただきたいです!
 
 
楽しむぞーーーーーーーーっ\(^^)/
 
 
 
また明日(´∇`)