こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日の朝に
昨日書いたBlogをあげてしまいました、、
 
 
待ってたみなさん
ごめんねーーーー
 
 
締め切り時間すぎてしまい、、
 
 
間に合わなかったんです、、、笑
 
 
 
びっくりしましま!
 
 
 
まさか、
書き終わっているものを
マネージャーさんに送るの忘れる
 
 
なんて、、、
 
 
 
 
遅くはなったけど
Blogあがってよかったよかった(≧∇≦)
 
 
 
チェックしてくれたみなさんありがとうございますっ
 
 
 
今日もよろ柊ですっ(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
6時起きで
テスト最終日行ってきましたーっ!!
 
 
わっほほーーい!
 
 
 
やっと終わったーーーっ
 
キターーー!笑
 
 
 
ほんまにほんまに
テストが本番とかぶってなくてよかった笑
 
 
 
でも
6時起きやったからか
今日一日中眠たかったです、、笑
 
 
 
 
テスト終わって
リハーサルやったんですけど、、
 
 
 
リハーサルをしてるときは
むっちゃくちゃ集中できるんですけど、少し空き時間になると急な眠気が凄かったです笑
 
 
 
 
寝るって大切ですね、、笑
 
 
 
 
でも、、、
 
明日の本番が楽しみすぎてっ
 
 
 
みんなで
頑張ってリハーサルしました!!
 
 
 
 
 
 
あーぽんさんと・
 
 
 
楽しみやなぁ(≧∇≦)
 
 
 
6周年はおまつりだ!!
 
 
今回はいつもと違ったステージらしいし、、、
 
 
へへっっ
 
 
むっちゃくちゃわくわくしますっ
 
 
 
最高の6周年にしましょうっ
 
 
 
神戸ワールド記念ホールに足を運んでくださるみなさんっ
 
 
今までで一番最高のLIVEにしましょうねっ
 
 
 
張り切るぞーーっ
 
 
おおーーーっ笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日のLIVE、、
 
なんの髪型にしようかな~~
 
 
あそこの部分どうしようかな~~
 
 
 
、、、とか(≧∇≦)
 
 
 
明日のことを考えながら
お風呂入ってきますっ
 
 
 
幸せな時間やっ笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ