こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(T ^ T)
 
 
ももるんをペットにしたい気持ちわかる!って方が思っていた以上にいました…笑
 
 
私だけじゃなかった。( ̄∀ ̄)
 
 
 
そして今日ももるんに会ったら
 
 
「ココナは人間なのにももかは人間じゃないの?」
 
って言われましたぴぇぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きだよももるんバルーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなゆきさんとばるーん
 
______
 
 
             質問コーナー
 
 
Q.メールの返信ってメールとブログのコメントどっちがいいかな?
 
A.どっちでもいいですよ( ´艸`)
 
メールもブログのコメントも読んでるので
 
 
 
 
 
Q.こじりんはスマホカバー手帳型?
ついでに写真も載せてくれたら嬉しいかな\(^^)/
 
 
A手帳型じゃないのもデザイン可愛いから好きなんですけどでも、手帳型買ってしまう(^O^)
 
こちら↓↓↓
 
 
 
 
Q.自分では何が長所やと思う?
 
A.アンケートとかでたまに長所書く欄あるといつも悩みます…笑
 
 
長所かぁ…
 
 
 
長所はここです!って言えるくらい自信持てる何かが欲しいですな( ・-・ )
 
 
 
 
 
Q.女子力が1番高い5期生誰?
 
 
A.5期生は基本的に女子力高い人いない気が…(´・ ・`)笑
 
 
 
みんなで女子力極めますね!
 
 
質問ありがとうございました\(^^)/
 
______
 
 
明日は6th Anniversary LIVE です!
 
 
 
今回は初のうなじ席があったり、
 
ステージの構成もこの前のリクアワとはまた全然違ったりと
 
楽しみなことがたくさん
 
 
 
 
 
明日はニコ生さんで生中継もされるみたいです\(^^)/
 
 
ぜひチェックしてみて下さい
 
 
 
最高のLIVEにするぞー!!!!!!!!!
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日(^-^)