こんにちわぁ~
実来だよ
 
 
未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川実来(みぞかわ みらい)です
 
 
実来のブログへようこそ
 
 
 
いつも、
たくさんのいいね・コメント、
本当にありがとうございます!
 
昨日ブログ書けなくてごめんなさい
 
 
 
 
 
昨日おばあちゃんに、
電話したら出ぇへんくて、
 
「どぉ~したんやろぉ~??」
 
って思ってたら…
 
 
おばあちゃんから電話かかってきて、
 
 「手がしびれて、電話出れへんかった~!」
って言わはって、
夜なのに爆笑しちゃいました(爆笑)
 
うとうとしてて手がしびれたそうです(笑)
 
「メール見てくれた?」
 
って言ったら
 
「あぁ痛!あぁ痛!!手しびれてるから~」
 
って見れへんかったみたいです(笑)
 
右手しびれてるなら、
左手で電話出れるやろ!って思いました!(笑)
 
(スライドするだけだから…(笑))
 
 
実来も将来、
おばあちゃん見たいになるのかなぁ~??(笑)
 
 
 
↑苦手なウインクに挑戦
 
 
 
 
 
ではでは…
 
 
ワン!皆さんからのカモーン(カモーン)
 
 
 
 
 
 
Q.学校の先生・ダンスの先生・ぺきん…
怒られてばっかり(笑)
ほめてくれる人はいますかー?
 
 
A.ママとおばあちゃんとファンの方にも
良く
「頑張ったなぁ~」とか
いろいろ褒め言葉を言ってくださいます! 
 
 
1番
嬉しいお言葉です!
 
 
 
Q.実来ちゃんたまに、
よろしゃーっす!
とか
ありがとしゃーす!
みたいな(笑)そんな言葉使う時ある~?
 
 
A.学校とか家では、
良く
「あんがとう」(ありがとう)
「ほい!」(はい!)
とか良く使います!(笑)
 
 
 
Q.影アナめっちゃ噛んでたけど、
難しい漢字多かった?
 
 
A.めっちゃ噛んじゃいました
フリガナふってあったんですが、
いっぱい噛んじゃいました( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
それでは、
今日はここまで
 
 
じゃねバーイ
 
 
↑隣は、ももねさんです