こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も私のBlogを読んでくださり・
 
 
今日も立ち寄ってくださり
ありがとうございますっ
 
 
ありがたや~~~
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
レッスンday
 
でした!!!
 
 
6周年ライブ
楽しみすぎるなーーっ
 
 
みんなで
詰め込んで詰め込んで
詰め込んでまくってます!
 
 
むっちゃくちゃ楽しみやーーっ
 
 
 
頭は
パンクしそうやから
また復習しまくらないとっ
 
 
 
6周年ライブくるみなさんっ
 
 
 
めちゃめちゃはっちゃけましょうね!!
 
 
 
明日も
リハーサル頑張るぞーーっ
 
 
あ、その前に
中間テスト最終日や!!
 
 
 
嬉しい嬉しい!
 
 
 
中間テスト終わる喜びで
リハーサル、むっちゃくちゃはかどりそう!
 
 
 
明日は
頑張りday(=゜ω゜)ノ!!!
 
 
 
ないっしゅー!笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
空き時間に
今年の生誕Tシャツ
のデザイン考えてました!!
 
 
むっちゃくちゃ迷う、、、
 
 
でも!
 
 
色は決めましたよーーっ
 
 
へへっ
 
 
おそろく、、
 
普通に
みなさんも着やすい色だと思いますっ
 
 
 
 
 
 
デザインも、、、
 
 
ある程度決めました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
たくさん意味を込めたので
生誕Tシャツが公開された時
また言いますねっ
 
 
 
薮下ファンのみなさん
チェックよろ柊ですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
表情笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ