愛知県出身 11月21日生まれ 中学1年生
えーりんこと 安藤愛璃菜ですニコニコ

みなさん!

こんばんわぁぁニコニコ

最近

朝 寒すぎてなかなか起きれないあせる

昨日、今日と とてもいい天気でしたねニコニコ
2日とも朝から大阪に居たので
行けてないけど

愛知県では 名古屋まつりが
ありましたニコニコ

見たことありますか?
タイムスリップできるんですよー音符


土曜は 3回目の 研究生公演!!でした。
ちなみに 日直は みらいちゃんねラブラブ!

反省会で

元気がなさすぎ!と ダンスの先生が。。
私達、研究生
もっと やればできると 思って 厳しく
指導して下さっているので

その期待にも答えたいし
自分でも もっと 研究生公演に出る
回数が増えていくごとに 成長していかなくちゃ いけないので 努力あるのみですニコニコ

もっといいパフォーマンスを
見ていただけるように頑張りますキラキラ


今日は1日
6周年ライブに向けて
朝から レッスンでした。。
覚える曲たくさんだから

足も頭もパンパンマンですラブラブ!


6周年ライブ!! すぐそこやーアップ
みなさん、 楽しみにしててねんラブラブ


りかにゃんさんの卒業公演
涙涙でしたね。
えーりんは りかにゃんさんの歌声が
好きやし 歌手になって また
かっこいい!りかにゃんさんを見たいと
思いますニコニコ 応援していますパー
りかにゃんさんみたいに MCが上手く
できるようになりたい。。


そそ、リトグリさんの曲ですが
えーりんは ラジオから流れてきたのを
聴いて ビビーッってキラキラきました。

それから ラジオや 色々なところで時々
流れていますよ音符
11月発売らしいです。



変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ


明日からも 頑張ろー音符
ドラフト二期生 安藤愛璃菜