こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
前髪切ってもらったので
視界が最高潮にいいですっ
 
 
昨日も
私のBlogに立ち寄ってくださり
ありがとうございますっ
 
 
嬉しいなぁ(≧∇≦)!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
京都のイオンシネマ桂川にて
さえぴぃさん、モカちゃん、私で
 
 
京都国際映画祭「デルシネ」
 
 
に参加させていただきましたっ(^○^)!!
 
 
 
足を運んでくださった皆さんっ
 
 
ほんとにありがとう(≧∇≦)・
 
 
 
急な告知だったにもかかわらず
来てくださる皆さんに
ほんとにほんとに感謝ですっ
 
 
 
どんなかんじなんかな~??
 
 
 
って思ってたんですけど、、、
 
 
 
むっちゃくちゃ楽しくて笑
面白くてっ
 
 
最高に楽しいものに出れたなぁーーーっ
 
 
って嬉しく思ってました!!!
 
 
 
全力で参加してくれた皆さん
ありがとーーーっ
 
 
 
久しぶりに
後藤監督にも会えてよかった~っ
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました・
 
 
桂川イオン普通に行きたいな(^○^)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そしてそのあとは、、
 
 
りかさんの卒業公演を見てきましたっ(;_;)
 
 
途中からにはなったんですが、、、
 
 
見れてよかったーーーっ
 
 
覚悟を決めたりかさんは
むっちゃくちゃ輝いていてっ
 
 
ほんとに綺麗でした!
 
 
 
ダブルアンコールの
 
bird
 
はもう、、、
 
 
最高すぎました、、、
 
 
オリメンのお三方カッコよすぎる、、、
 
 
 
 
この目で見れてよかったですっ
 
 
 
 
りかさんは
すごく明るい卒業なのでっ
 
 
 
むっちゃくちゃ応援してます!!!
 
 
 
最強の歌姫になってください!
 
 
ごはん行きましょうねっ(≧∇≦)!!
 
 
 
 
卒業おめでとうございますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ