この髪型はこの衣装が一番合うかな~
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はレッスンの前に、恵理子とゆうみんと
 
ご飯に行ってきました!
 
すごく美味しかったです
 
ごはん食べた後は3人で他愛のないこと話し
 
ながら、ブラブラ歩いてお店を見て回って
 
特に特別な日!って訳ではないけれど
 
幸せだなぁと感じることができる素敵な時間を
 
過ごせました (o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
ごはんも食べて、リフレッシュもできたその後は
 
レッスンでいっぱい踊って、いっぱい汗かいて
 
常にアチーアチー言ってました!( *'∀`*)
 
明日の公演前にも復習しないと!ってなるくらい
 
忘れちゃってるかも!?(°_°)しれない恐怖が…
 
 
 
レッスン中、ドラフト研究生はいなかったけど
 
ちょっと久しぶりにNな雰囲気で
 
いろんなキャラがいて面白いから
 
ちょっとした会話がずっと楽しかったです!
 
だからTeamで集まるレッスン好きなんだ~
 
 (〃▽〃) 
 
 
 
 
 
 
本日も嬉しいな100コメ越え達成です!
 
皆様、本当にありがとうございました!
 
皆様の話しかけてくれるようなコメントが
 
大好きです!あのデコだしツインの髪型
 
実は、スーパースター安室奈美恵さんをモデルに
 
やってもらった髪型なのです (゜∀゜ ;)
 
本家には及びません
 
明日はJリーグルヴァンカップ決勝です!
 
ガンバvs浦和レッズ戦!ガンバれ!ガンバ!
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
 
 
 
お祭りのオタマジャクシすくいですくってきた←
 
オタマジャクシがうちに来てから1年5ヶ月
 
になる、ヒキガエルのアオ
 
アオの前足の指は4本、後ろ足の指は5本…
 
でも1番短い指の横にポッチリ、6本目の
 
指のようなのがあるんです!だから6本なのかも
 
 
 
何日かに1回でいいという食事も、たぶん
 
ほぼ毎日食べてるかも
 
常時コオロギSサイズと暮らしてて、その他にも
 
ミルワームやダンゴムシも土と落ち葉のエサ入れ
 
に住んでて、朝には落ち葉が荒らされてるし
 
きっと食べてる←
 
たまにカルシウム入りのカエルのエサのお団子も
 
無理やり食べさせられてます (ノД`)
 
 
 
それと今まで鳴き声を聞いた事ないんですが
 
女の子だと鳴かないとか? それかまだちゃんと
 
大人になってない男の子なのか?
 
ちゃんと大人になるのに2年くらいかかる
 
らしいから、来年の春すぎには鳴き声きけちゃう
 
かもしれません  (〃▽〃) 
 
隣のハリネズミのスパークの方が夜中に回し車で
 
激走してるからうるさいやんなぁ…
 
この冬も冬眠なしで過ごす予定です! 
 
 
 
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演
 
りかさんが卒業発表されてから少し期間が
 
あったので、本当は卒業しないんじゃないか
 
なんて、期待してみたりもしましたか
 
ついにこの日が来てしまいそうです…
 
りかさんの卒業公演…
 
緊張してきました…うう…
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日は気持ち引き締めて行ってくるりりん
 
 
それと覚悟もしてくるりりん
 
 
 
                   () ()    ●   ●
アシタハナシタイコト(′・ω・`) (ΘェΘ)イッパイハナセルトイイナ