こんばんわっニコニコ

愛知県出身 中学1年生 12歳
えーりんこと 安藤愛璃菜ですニコニコ

いつも コメントや いいね!
ありがとうございますラブラブ

最近、めっちゃ使いやすい シャープペン
を見つけたので ご紹介!!
写真のせてあかんのかな?やめとこあせる

形は 三角(おにぎりみたいな)で
芯が0.9ミリ。 なんかね
持ちやすくて スラスラ書けるのにひひにひひ
ファイル新しくしたり シャープペン新しく
すると 勉強 はかどる感ある?よね? 笑

・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・

今日は 研究生公演 2回目でした。

今回も出演させていただきましたラブラブ!

ここなちゃん、みおんちゃん、しおりちゃん
初日おめでとうキラキラみんなで いー汗かいたね!

ファンのみなさんが
すごく盛り上がってくださって
嬉しかったなぁぁラブラブラブラブ!
ありがとうございました。。

初日と同じく最後 拍手が
鳴り止まなくて嬉しすぎました。
これからも めっちゃ頑張ろって
強く思ったよ。。


今日はね

えーりん! 日直でしたよラブラブ!

影アナと終演後の黒板消しを
しました

緊張したーにゃーにゃーにゃー でも またやりたい!

MCはもっと 頑張らんといかんにひひガーン
毎回、出演できるのが
当たり前ではないことを頭に置いて。。

明日も研究生公演!

12時スタートですよ音符
よろしくお願いします。

6周年ライブ! もう来週~音符
楽しみだなラブラブ


最後に

あのね。。
リトグリの新曲 【はじまりのうた】
良かったら 1度聞いて見て。。。
詞がすごく いいのです。



変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ


あったかい きしめん食べたいな。
また明日ねパー

安藤愛璃菜