よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
今日はテストのあと、すぐにレッスンでした!
 
 
B2だけでのレッスンが続いてるんですけど、うるさくはない程度ににぎやかで雰囲気も良くて楽しすぎるんです!
 
 
だいすきなB2のみんなでだからこそ、分かり合えてるからこそメリハリをつけてレッスンできてる気がします
 
 
これから本番までレッスンが続くんですが、みんないいものを作りたい一心で団結してるので6周年お楽しみにドキドキ
 
 
 
レッスンのあとは
 
 
ここちゃんとぶらぶら散策してました
 
 
本格的なコーヒー屋さんでテイクアウトしてみたり、水曜日のアリスっていうかわいいお店を発見さたり、かわいいものを探し求めてたくさん歩きました(笑)
 
 
 
いい時間をすごしました!!(^ ^)
 
 
 
明日もたのしむぞ!!ドキドキ
 
 
\宿題コーナー/
◎明日のテストの教科は?
 
日本史 35人
 
古典 29人
 
《他のコメント》
・家庭科でたまごやき
・両方 8人
・笑顔の作り方について
・算数
・川上家の歴史
・給食 2人
・剣道
・世界史
 
「テストあかんかった~ とかけまして 
さらちゃんアイドル王への道で何してんの?ととく そのこころは 欠点(蹴ってん!)」
 
「げ”んりょうちゅう
“つ”いつい手が出る
“かん”しょくに」
 
「今月は うれしいお知らせ 盛りだくさん」
 
「可愛さに 磨きのかかった ちっひーが
私の地元で 見れる幸せ」
 
「グラビアの 川上千尋 気になるー」
 
「人一倍 短歌読んでる ちっひーは 古典の和歌も きっと楽勝」
 
「おどろいた わずか5日で 2日分 さすがアイドル みんなプロやな」
 
「ちっひーと日本史の問題とかけまして、凍った物体と電子レンジとときます。その心は、どちらも頑張って解答(解凍)します」
 
「ちっひーが 雑誌にテレビに 大忙し ただ今ちっひー 確変中 」
 
「茶々コンビ 2人のグラビア 見てみたい」
 
「コンサート ちひろの出番 増えてほしい」
 
「ちっひーが ブレイクする日は もう近い」
 
「進化する 千尋の魅力に 乞うご期待!」
 
「今日の一句【低地】
A:あの低い土地を通り抜けて来たんですよ。
B:テイチたもんだなー。
なんちゃってね。」
 
「エンタメで グラビアに連載 嬉しいな! 今こそみせる 飽きないテイストちっひー!」
 
「ちっひーの  BOMB見て毎日  にやけ顔」
 
「ジャンレディの 先輩再臨 たのしみや」
 
「千尋さん 明日もテスト 頑張って!」
 
「肌寒く 人肌恋し この季節」
 
「ちっひーが 日本の歴史に 名を残し テストにでる日が 待ち遠しい」
 
「ちっひー柊と キャッチボールが してみたい」
 
【正解】日本史
 
めっちゃ覚えるの必死で頭パンクしそうだったので今日は頭休めたいですね
 
頭やすめtime
 
でも明日も頭使います!ふぁいっ!
 
 
川柳、短歌、なぞかけ、ナイスな文
 
ほんとにほんとに皆さんがセンス抜群になっていっててびっくりー!
 
ありがとうございました!
 
◎わたしがよく読むのは?
 
ファッション雑誌
 
小説
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ここまで読んでくださって
ありがタイガースでした!
 
GAooooO〓
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ