ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、み~んなの事が大好きドキドキ
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
こんばんは。
 
 
 
 
昨日のblogのcomment
ありがとうございます
 
 
 
沢山の「おめでとう」も嬉しかったし
「これからも推していくよ!」のcommentも
凄く嬉しかった
 
 
 
 
皆さんに伝えたい事いっぱいありますが
ここは、生誕祭までとっておきます。笑
 
 
 
 
あ!昨日SHOW ROOMしてきたよ!
 
SHOW ROOMが自分の好きな時間帯に出来る事になったと聞いて昨日早速したよ
 
 
自分の誕生日って事でそこでも色んな方に
「おめでとう」commentも沢山頂きました!
 
 
 
 
私、18歳になったー!
と言うとファンの皆さんに「え!18歳!」
「見えへん」「年下!」「大人っぽい」ナドナド
きていて内心ビックリしている!
 
 
 
見た目が大人っぽいけども中身子供やからね笑
 
 
中身も大人っぽくしていこー!笑
 
 
 
 
 
 
18歳かぁー
 
まだまだ若いと言われますが自分では~
そーは思いません!(笑)
 
 
 
新たな自分を出していこう!
 
 
 
出すんだ!
 
 
 
 
 
次世代と呼ばれたい!
 
 
 
 
 
握手会の部数を増やしたい!
 
 
 
 
 
人気をあげたい!
 
 
 
 
 
 
前にいるメンバーを抜かしたい!
 
 
 
 
 
 
NMB48を盛り上げて行きたい!
 
 
 
 
 
 
 
皆大好き!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます。
一言でもいいのでコメントお願いします。
 
 
 
 
 
PS
 
Twitterしております!
 
@yuumi_1012
 
 
↑↑
是非、フォローお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい!