こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
Blogにコメントしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
いつも
thank you
です(=゜ω゜)ノ!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ただいまテスト期間でして、、、(=゜ω゜)ノ
 
 
あまり
寝てない日々が続いております(≧∇≦)
 
 
 
学生だなーーっ
 
 
 
今日も
テストしてきました(^○^)!!
 
 
 
明日も頑張らなきゃ~っ
 
 
早起きしないとっ
 
 
 
そして
テストのあとは
ちっひーと
 
月刊エンタメさん
 
の撮影でした!!!
 
 
そうっ
TORACO連載の2人ですっっ
 
 
すごくありがたい、、、
 
 
もちろん、、、
 
むちゃくちゃ
阪神タイガース
なかんじで撮影していただきました!
 
 
 
 
 
 
たくさん写真あるので
また発売ちかくなったら
モバメに送ろうかな(≧∇≦)・
 
 
 
おたのしみに!
 
 
 
あ、
ちなみにっ
 
 
10月28日発売ですっ
 
 
思っているよりも
近々発売されます笑
 
 
 
はやい、、笑
 
 
 
チェックのほうよろ柊ですっ!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そしてそのあとは
レッスンでしたーーっ
 
 
むちゃくちゃ和気藹々とした雰囲気の中レッスンしたよーっ
 
 
BⅡの
しょうもないことでとことんふざけれる
柔らかい雰囲気が大好きっ
 
 
覚えることたくさんで
頭パンクしちゃうかと思ったけど
むちゃくちゃ楽しかったので
いい思い出(^○^)!!
 
 
 
本番まで
やりきるぞーーっ
 
 
 
6周年ライブ楽しみにしててくださいねっ
 
 
 
さっ
明日も最高な1日になりますようにっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ