のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココでんで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
5 5 7 ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ!
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます
 
これからも宜しくお願いします\(^o^)/
 
皆さんハロハロ~
 
 
今日もレッスンって事で写真があまり
撮れなかったので前の握手会の時の~
 
この白のベレー帽、好評で嬉しかったです
ありがとうございました\(^o^)/
 
そう!!
 
昨日のブログでの
ハロウィン・リクエストのコメント
ありがとうございました
 
たっくさんリクエストしていただいたので
めっちゃ嬉しいでふ☆~(ゝ。∂)
 
じゃんけん大会で天使の衣装を着たから逆に、
小悪魔とか、悪魔!!
 
それと、面白いなーと思ったのは、おもち
 
おもち大好きやからそんなのあったら
着てみたいなっ!笑…
 
全部紹介できなくてごめんなさい(;_;)
以上~こんな感じでーす
 
どれにするかは楽しみにしといて下さい!!!
 
ん~悩む悩む(>_<)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
質問ココナー
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
お久しぶりの質問ココナーです!
質問、まだまだ受付中\(^o^)/
 
 
Q 何回ぐらいUSJに行った事あるの?
 
 年パスもっているので結構行ってますよ
    最近は、全然行けてない、、(>_<)
 
Q 髪の毛サラサラやからシャンプー
    何つかってるの??
 
 
 スウィートトローズの香り~
    めっーちゃいい匂いですよっ(^。^)   
 
 
Q ドラえもんの道具の中でほしい物は
   何ですか?
 
 どこでもドア!!めっーちゃ欲しい。。
    寝坊した場合でも楽ちん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
Q SHOWROOM配信するの?
 
 またする時があれば告知しますね
 
 
SHOWROOMで久保怜音さんが私の事をお話して下さったみたいですごく嬉しいです
ラブリーですっごく可愛いかった…
 
私もお写真をお願いしたかったのですが、
時間がなくて残念に思っていたんです(>_<)
 
他のグループの方とお話できたのはとても
良い経験でした!!
 
またお会いしたいな~(^_^)
 
 
 
!!ジャーン!!
 
 
 
メイクしてもらいました~
可愛くなったかな?( ̄▽ ̄)
 
ちょっと照れ笑い、、
 
 
ではでは、待ったね~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナ