皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
今日はアラームせずに寝て
しまって起きたらお昼でした(><)!!
 
昨日疲れてたのかいつ
寝たのか覚えてない。
お風呂上がってストレッチした
覚えはあるけどそれから寝たのかな(^^)w
 
 
 
夕方からめぐみんとゆうみんと
大阪の夢の国の遊園地にいってきましたドキドキ
 
今はハロウィンの時期やから
ホラーナイトがあるので凄かったです!
 
やっぱり怖い!!!笑
 
普段声低いあやてぃんでも
高い声がたまに出ますっ(´・ω・`)!
 
 
 
 
ご飯を食べに行ってサプライズドキドキ
 
 
 
音楽鳴ってるのに自分とは
思ってないところがやっぱり
ゆうみんやな~と思いました。。(笑)
 
泣きそうと言ってたけど
涙は出ていませんでしたドキドキww
 
 
誕生日当日に一緒に遊べて
祝えてよかった~(*^_^*)
 
これからもよろしくねっ(^^)ドキドキ
ゆーちゃんだいすき(*´∀`)グッド!
 
 
 
 
 
 
明日は早起きなので
ちゃんとアラームして寝ますっ!!!
 
皆さんも何かわすれてることなど
あるかもしれませんよっ!
 
気をつけてくださいっドキドキ笑笑
あ、コメントし忘れたらダメですよっドキドキ
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!!
 
コメント&いいね!お願いします(*^_^*)ドキドキ
 
はいばいきーんドキドキ