こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございました(;▽;)
 
 
昨日ももるんがブログに私のことを書いてくれてたってみなさんのコメントで知って
 
ブログ見に行ったら
 
 
ももるん優しいからたくさん書いてくれてて涙でそうだった(T ^ T)
 
 
てことで、私はももるんのこと書こうかな!
 
 
 
 
ももるんはもう優しいっていうのがオーラからプンプンでてます!
 
いつも周りを見て行動しているから
気遣いがすごくて、
 
こんなに優しい子に出会ったことない…!!!
ってくらい優しい心を持っているのです(;▽;)
 
 
 
それから、頑張り屋さん。
レッスン場行くと絶対ももるんがいて、
たくさん練習してます!
 
 
そんな姿を見ていると自分ももっと練習しないと!って思います!
 
 
 
私のももるんの特に好きなところは
 
おっとり話すところ!
 
「花梨ちゃ~ん」の呼び方がかわいい!笑
 
 
あと、急に抱きついてくるところ!
 
急すぎていつもびっくりするけど甘えん坊なところもかわゆい。
 
 
これ以外にもたくさんあるけど、
このまま書き続けたらブログが ももるんの好きなところだけで終わってしまうのでここまでー!!!!!笑
 
 
 
 
好きだよももる~ん←ももるんバルーン(´∇`)
 
 
 
_____
 
 
                質問コーナー
 
 
Q.もし来年じゃんけん大会に出れるとしたら、どんな衣装着たい?
 
 
A.なにがいいかな~(´・ ・`)
 
 
りかちゃんに何着て欲しいー?って聞いたら
全身カラータイツがいい
 
って言われました笑
 
 
みなさんはどんなの着て欲しいとかありますかー?( ´艸`)
 
 
 
 
Q.花梨ちゃんはいつも何時に寝て何時に起きてるの?
 
 
A.12時とかに寝て平日は学校があるから7時とかだけど休日で暇な日は
 
ひたすら寝てお昼頃起きてます…笑
 
 
 
Q.こじりんはお味噌汁何の具が好き?
 
 
A.なめこ!!!
 
でも、ワカメもすきです!
 
 
質問ありがとうございました\(^^)/
 
_____
 
 
みなさーん!!!!!!
 
 
ついに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーやんとのコンビ名が…
 
 
 
 
決定しましたぁぁぁぁぁぁぁ
 
 
 
 
研究生公演のユニットで禁じられた2人を
 
あーやんと2人でしているので
 
ずっとずっと決めたかったんです!!
 
 
 
決まったのは…
 
 
 
 
 
 
りんやん
 
 
 
 
ユニット一緒になってから昔以上にたくさん話すようになったし、相談し合える仲
 
 
 
りんやん これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日\(^^)/