いつも全力ニコニコ
 
元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~ビックリマーク
 
せ~の!!
 
ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日は、6周年ライブのレッスンでしたニコニコ
 
 
何時間レッスンしたやろ…
 
って数えれないくらい何時間もレッスンしてましたあせる
 
 
メンバー同士で振りを教えあったりしたんですが、何かを伝えるって事がとても難しいことを実感しましたあせる
 
 
伝わらなかったら「どうしよう。どうしたら伝わるやろう…」って、複雑な気持ちになることもあります。
でも、教えることをやり切ったら達成感があるキラキラ
 
 
 
他の先輩のメンバーさんも、振りを教えてくださったりしますニコニコ
 
 
6周年のライブは、すごい盛り上がるセットリストになってるし、レッスンは順調に進んでいってます!
スタッフさんや、メンバー同士で話し合ったセットリストですよ~ラブラブ
 
なので、皆さん楽しみにしててくださいねにひひ
 
 
明日もレッスンで、また曲を覚えないといけないけど余裕を持って、真剣にレッスンに取り組んで頑張ります!
 
 
 
レッスンが終わった後、りかてぃが
「柚巴さんって、本当に可愛いですねラブラブ
 
りかてぃに可愛いって初めて言われたから、なんか恥ずかしかったというか嬉しかったというか…
 
急に、どうしたん!って思いました笑
 
 
 
しおりんとは、口に塗るヴァセリンの取り合いあせる
柚巴が、しおりんのヴァセリンを奪って、しおりんが必死に取り返してきました笑 それを毎回してます笑
たまに隠したり
 
 
 
柚巴にとっては、周年記念が2回目なので、成長した柚巴を見てほしいです!
 
ポジションは、後ろでも元気に誰よりも目立つくらい踊るし、そのなかで後輩が見ても恥ずかしくないような、1つ抜きに出たパフォーマンスを、この6周年では出したいと思います!
 
 
(よし!決まったにひひチョキ
 
 
 
 
 
今日は、チームBII松岡知穂さんの卒業公演でした。
 
 
 
一緒に活動してきた期間は、短いかもしれないけど本当に沢山、相談乗ってもらったり、いっぱい笑わせたりしてくれた優しい知穂さんニコニコ
 
 
 
知穂さんが卒業発表したって聞いたときは、「知穂さんまで卒業か…」っていうのが正直な気持ちでした。
 
 
 
 
 
今日も、知穂さんに会ったんですが知穂さんを見た瞬間「今日で最後なんや…」って改めて実感して、泣きそうになったけど、泣いたらあかん!と思って、こらえました。
 
今まで沢山の先輩の卒業発表や、卒業を見てきて泣くことしかできなかったけど柚巴は、少し強くなったんかな…
 
 
 
知穂さんに「知穂さん!今日卒業なんて嫌です。悲しい。」
 
 
知穂さんは、ニッコリ笑って「卒業するけどNMBの事は、見守ってるから安心してラブラブ」言ってくれたんですニコニコ
それも泣きそうになったあせる
 
 
 
 
留学も、すぐには行かないらしいので、知穂さんが落ち着いたら、また遊びに来てほしいですニコニコ
 
 
 
知穂さんラブラブ
NMB48活動、本当にお疲れ様でしたニコニコ
 
 
 
 
最近だんだん寒くなってきましたが、暖かい格好をして風邪をひかないようにしましょうねあせる
ちなみに柚巴は、今日くしゃみ7連発でました笑
 
柚巴、今日はフィーバーですチョキ
 
 
 
 
明日も、6周年のレッスン頑張るぞにひひ!!
 
 
おやすみゆずずずずぐぅぐぅぐぅぐぅ