こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
なんかわからへんけど、、、
 
 
肌の調子がすこぶる良い
薮下です!!
 
 
今日もBlog見てくれてありがとうございますっ
 
 
皆さん
最高ーーっ
 
 
ふぅーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ちほの卒業公演でした(;_;)
 
 
涙涙涙涙
 
 
ちほーーーーっ
 
 
最初の曲から
 
 
ちほはボロボロに泣いてるし、、、
 
ちほのファンの方も泣いてるし、、、
 
 
つられまくって
私も泣いてしまいました(;_;)
 
 
 
寂しいなーーーっ
 
 
 
ちほは
BⅡに入った瞬間は
すごくみんなに気をつかってて、、、
 
 
仲良くなりたいなーー
 
 
 
ってずっと思ってたんが
めちゃめちゃ懐かしいっ
 
 
 
今では
馴染みまくって
最高に最強に面白くて
いっぱい喋るもんっ
 
 
だからか
積み重ねたものがたくさんあるから
ほんまに悲しかった、、、
 
 
 
 
でも
ちほの留学むちゃくちゃ応援してるっ
 
 
 
すぐ行くわけじゃないしっ
 
 
 
近々あそぼな!!!
 
 
 
大好き大好き大好き!
 
 
 
ほっっんまにっ
 
 
ありがとう!ちほ!
 
 
 
推しメンを思ってたくさん泣いている
ファンの皆さんも
キラキラ輝いていて素敵すぎました!!
 
 
 
私にもコールとかありがとうございましたっ
 
 
 
 
 
ちほ!
 
 
卒業おめでとう!!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
大告知ですっ
 
 
間も無くなんですが、、、
 
 
10月15日 12:45~
 
イオンシネマ京都桂川にて上映するっ
京都国際映画祭2016
 
観る×出る=デルシネ「エル・シュリケンvs新昆虫デスキート」
 
に私たちNMB48から林萌々香ちゃん・村瀬紗英さん・そして私、薮下柊が出演しまーーっすっ
 
 
以前もお世話になったことのある、、、
 
劇作家、後藤ひろひとさんによる超変化球の観客参加型上映プログラム、、、
 
「観るシネマ」から「出るシネマ」=“デルシネ”。
 
 
キャストと観客が共演する、アトラクション感覚満載の素晴らしい作品ですっ(≧∇≦)!!
 
 
 
むちゃくちゃ面白そうやと思いませんっ!?
 
 
 
私、めちゃめちゃ楽しみなんですけどっっ
 
 
作品
 
 
として残るんですよっっ(≧∇≦)!!
 
 
 
皆さん
遊び感覚で私たちと一緒に楽しみませんか??
 
 
 
しかも大好きな京都だーーっ
 
 
 
最高すぎる、、、
 
 
 
来てくださいね!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ