おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
NMB6周年、BⅡ4周年、おめでとうコメント沢山、ありがとうございますm(_ _)m
 
皆さんの応援が私のパワーになってます!
m(_ _)m
 
7周年8周年…10周年…とNMB48の中心メンバーとなって、更に頑張り続けます!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は人生初のソログラビア撮影でした!
 
予定表に名前が1人で書いてあったから、まさかと思ったら!そのまさかでした!
 
なぎささんゆーりさんとの3人でのグラビア→りりぽんとの2人でのグラビア→今回3回目にして初のソログラビア♪嬉しいな\(^o^)/
 
BUBKAさんありがとうございます!!
 
取材の時に、
「ここちゃんのファンの方は熱い方が多いでしょう?」って訊かれたから、
「あっはい!」って答えたら…
「755とかにも沢山ここちゃんのグラビア希望と来てたから」って言って下さって…
ほんと涙が出るくらい嬉しかった!
 
そういうコメントやアンケートをBUBKAさんがちゃんと見てくれてはったのも勿論嬉しい事ですが…
我らが『ここ友隊』が裏で頑張って動いてくださっていたのが嬉しくて…>_<…
 
ほんと皆さんには感謝してます!m(_ _)m
 
撮影の時、スタッフさんに、綺麗とかスタイルいいって沢山褒めていただいたり、モデルさんとか女優さん顔って言って貰えて、すごく幸せで楽しい撮影でした
 
ソロって…最初緊張より不安よりビックリの方が大きかったけど、本当に楽しかった!
 
「これはもっとグラビア増えるよ!」とも言っていただけたので、これから沢山できたらいいな~(^o^)/
 
BUBKA 11月30日発売です!
 
皆さんのおかげでいただけたソログラビア♪
是非チェックお願いしますね・
 
久しぶりに嬉しい報告が出来て嬉しいな~♪
 
ここ友隊、最高かよ!←
 
 
内木志をもっともっと拡げ隊<(^o^)/
 
 
 
 
明日はちほさん卒業公演です!
ほんと早い…>_<…
寂しいけど、ちほさんの留学の為…
しっかり見送ってきますm(_ _)m
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんの好きなお菓子はなんですか?
→最近はしあわせバターのポテトチップスにハマってます・
 
 
★ここちゃんはおつまみ系のお菓子とかご飯は何が1番好き?
→柿ピーもチーズも好き♪ご飯は最近はシチューかな!
 
 
★ここちゃんが考える「7年目のNMBはこうしたい!」って言う目標は?
→AKBさん、SKEさんと来たので、NMBで「AKB49」の舞台やりたいです!
 
 
★こころちゃんは、握手会中に人が来ない時間があったら寂しいですか??
→もちろん寂しいので来て下さい!
 
 
★大事な日の前日にしてることとかある?
→パックとかメディキュットとかかな!
 
 
★新番組のドラマ何か見てますか?
→ラストコップ!録画はしたけどまだ見てないので見ますね!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆今日のじゃんけん大会、滋賀の先輩AKB48の3期生たなみんさんが優勝し、ユニットセンターに決まりました♪
たなみんさんおめでとうございます!
NMBからはなぎささんがユニット入りされました!おめでとうございます♪
それに仲良しのAKB15期生せいちゃんもユニット入りおめでとう♪
衣装とか皆さん凝ってて、楽しかっただろうなと思います!来年の予選突破頑張ります!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
自分で衣装作ったどんちゃん凄い!まゆゆさんに勝てただけでも凄いよ!!
私も裁縫やりたい!刺繍やりたい←
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow