桃から生まれた元気娘~!
          一緒に鬼退治行ってくれますか?
        (お供します!)←言って下さいね。
                   大阪府出身  15歳の
           「ももね」こと 安田 桃寧です
                 コールは「ももね」で
                 よろしくお願いします
 
 
今日はじゃんけん大会がありましたね~~
 
 
NMBではなぎささんが
ユニットデビューメンバーになりました!!
おめでとうございます
 
 
今年こそ勝つぞー!と思って挑むんですが、
私はじゃんけんが弱くて、
いつも1回目か2回目で負けてしまうんです
 
予備戦だけでも勝ち進んでみたいですね~~
 
 
じゃんけん列車とかでも一番前の人を尊敬
しますもん
 
こんなにたくさんいるのに
どうやって勝ち続けているのか不思議で
たまらないです
 
 
来年こそ自分の衣装を作ってもらって
優勝したいですね
 
どんな衣装がいいですかね~~
 
ももねにちなんで桃がいいですかね~~
 
かわいい衣装がいいですね~~
 
決勝戦行く気満々です
 
 
来年こそ勝つぞ~!!!!
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆