みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)です音符
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
 
昨日ブログ書いたけど
送信する前に寝ちゃってました、
ホリさんです(°_°)
 
 
すいません(⌒-⌒; )
 
 
さてさて昨日は、、、
 
『LOVE TRIP/しあわせを分けなさい』の
個別握手会&フォトセッションでしたドキドキ
 
 
遊びに来てくださったみなさま
ありがとうございました!音符
 
 
昨日は、握手会と同時に
1s動画会も行われてたんだけど
いやー、恥ずかしかったね(°_°)
 
 
撮ってる側も恥ずかしいと聞きましたが
こっちもなかなか恥ずかしかったよ(笑)
 
 
恥ずかしかったから
動画大事にしてくださいね~ドキドキ笑笑
 
 
間違って削除しないように!!!笑
 
 
 
 
そして昨日のお洋服音符音符音符
 
 
白いバラがたくさんのワンピースドキドキ
 
 
一目惚れして買っちゃいました( ^ω^ )ドキドキ
 
 
次の握手会では
ハロウィンも近いですし、、、ニコニコ
 
 
これ以上はナイショ~ドキドキ
 
 
次の握手会までお楽しみにひらめき電球
 
 
そしてそして、昨日は!!!
 
 
 
NMB48が結成されて6周年でした!
 
 
6周年をメンバーとして一緒に
迎えることができて
嬉しい限りです(>_<)
 
 
結成された頃は
普通に1人のファンとして
応援していたので
不思議な感覚ですねニコニコ
 
 
メンバーでいる以上は
少しでもグループに貢献していきたいので
何か1つでも貢献できるように
これからも努力したいと思います!
 
 
これからもNMB48
応援よろしくお願い致しますしょぼんドキドキ
 
 
ではでは、今日のブログはこの辺でニコニコ
 
 
あ、そうそう!
 
 
じゃんけん大会!
 
 
凪咲さんユニット選抜入り
おめでとうございますドキドキ
 
 
すごい♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
しおんも去年のように
また本戦出場できるように
来年に向けて運を貯めるぜっ!!!
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくね!