こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
なぎささんと(=゜ω゜)ノ・
 
 
この前
渋谷家にお泊まりしたばっかりやけど
もうお泊まりしたいなぁ(≧∇≦)
 
 
大好きな家族っ
 
 
"渋谷家"
 
 
がむちゃくちゃ好き( ̄+ー ̄)!!
 
 
 
ほんまに
微笑ましいねんなぁ・
 
 
 
猫のメイも可愛いしっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
昨日の夜ねっ
 
 
寒いから、、
お母さんが冬の布団にかえてくれました!!
 
 
 
 
はやいかな???笑
 
 
 
東京に連泊していた間に
私の部屋も片付けてくれてて、、、
 
 
 
感謝だなぁ・
 
 
 
大量にあるTシャツが
きれーーーいに整頓されてましたっ
 
 
 
衣替えだ衣替え(≧∇≦)へへっ
 
 
 
片付けできるようにならないとっ
 
 
分かってるねんけど
お母さんに甘えてしまう、、、
 
 
でもいつか
1人でやらなあかんときくるもんなぁ
 
 
そんときに
お母さんに改めて感謝しそう、、
 
 
今のうちから
自分でできるようになっとこーっと、、、
 
 
 
よし。
 
 
まず、、、
 
 
いらんもの捨てて、、
掃除機かけないとっっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
本日は
 
神戸ワールド記念ホール
 
 
じゃんけん大会
 
でしたねっ
 
 
 
私は
予選の初戦で敗退してしまったので、、、
 
 
今日は
神戸には行けませんでした(;_;)
 
 
残念や~~っ
 
 
前勝てたから行けると思ってんけどなーー笑
 
 
 
にしても、、、
 
 
なぎさ!!
 
 
おめでとうーーーーっ
 
 
すごいすごいすごいっ
 
 
ユニット入りやんっ(≧∇≦)!!
 
 
 
 
 
さっすがーー笑
 
 
 
あ、今日のBlog
ほとんどなぎさの話や笑
 
 
恥ず。
 
 
 
 
大好きなたなみんさんの涙も感動しましたっ
 
 
 
 
 
私にも運きますようにっ・
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ