すもも も もも も(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
( )の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるん こと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます
 
 
昨日は、
 
「NMB48 5期生密着 2016夏 ~ここから戦いは始まった~」 ♯8
 
が放送されましたね~!! 
 
研究生公演にむけての密着でした\(^o^)/
 
ありがたやありがたや...
 
私たちの思いが伝わっていたらいいなぁ
 
まだ見れてないので早く見たい(><)
 
また感想きかせてください
 
 
そしてそして...
 
今日は
じゃんけん大会本戦に、
我らが5期生から
ココナこと梅山恋和ちゃんが出場しました!!
 
天使の衣装似合いすぎやぁ(^-^)
 
可愛すぎる
 
ますますココナが大好きになりました
 
ちなみにココナ以外の5期生も...
 
加藤玲奈さんと一緒に出演させていただきました
 
玲奈さんありがとうございました!
 
美しすぎました;;
 
みんなでウォーリーの格好をしました
 
可愛い衣装で幸せ!
 
似合ってるかなぁ??

 
それでは今日もしつももるんたーいむっ!!
 
まずはみなさんからのしつももるん!
 
 
Q握手会の私服でコスプレしてくれたりしますか? 
 
してみたいー!!!
 
先輩が握手会でコスプレしてるの、
すっごくきゅんきゅんするので
私もいつかやってみたいです
 
昨日の握手会でうーかさんが着ておられた
ハロウィンの格好が可愛すぎて死にそうでした
 
きゅんきゅん パタッ...
 
私はどんな格好が似合うと思いますか??
 
 
Qゆめかわいい系の服とかドレスとかふわふわ系の服は好き?着たりする??
 
好きです!!
 
the女の子の服を着てる女の子を見るのが好き!
 
癒される
 
でも、私自身はあんまり着ないなぁ
 
なんかそういうのあんまり似合わへん気がして...
 
色白くなったら少しは似合うようになるかなぁ?
 
 
Q頭に手のひらでぽんっ!てするのももるんのクセなのかな?
 
んー!言われてみれば...
 
たしかによくやってる気がします(><)
 
なんか無意識に手を持っていってるかも
 
私のクセ発見~\(^o^)/
 
みなさんもクセってありますか??
 
 

最後は私からのしつももるん
 
 
今日、私が嬉しい気持ちになった出来事は何でしょうか??
 
1.私が寒がってたら、
そっとみらいがひざ掛けを半分貸してくれた!
 
2.お腹すいてる私を見てみらいがそっと唐揚げをくれた!
 
3.重たがってたらみらいが荷物をそっと持ってくれた!
 
この3つのどれでしょうか??
 
ぜひコメントで教えてください!
 
 
 
それでは今日はここまで!
 
 
また明日!
 
 
 
るんるん
 
 
 
ももるん