れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)  
 
綺麗で華麗な女性になりたい!  
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
たくさんのいいね!
 
 
コメントドキドキ
 
 
ありがとうございます!!(*´▽`*)
 
 
 
 
 
嬉しい嬉しい*\( ´ω` )/*
 
-----
 
 
こんばんハリネズミ
 
 
 
 
昨日10月9日はNMB48 6周年でした!!
 
 
 
今までは客席からお祝いする側だったんですが、
 
 
今年はステージに立つ側に!
 
 
 
 
今までの先輩方みたいに全力で踊って、盛り上げたいと思います!
 
 
 
 
 
18日、19日お待ちしています!
 
 
 
 
 
6周年もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに昨日のクイズにあった↑の三つ編みの
 
 
正解は
 
 
 
あーやん でした!!
 
 
 
こじりんって言うの多かったけど、今回は正解者がたくさん!!(°▽°)
 
 
 
 
でも、コメントを読んでいたら
 
 
 
まさかのあーやんのブログに答えが書いてあったみたい
 
 
 
 
それと、昨日の囲み取材のときに
 
 
「あーやんにやってもらいました!」
 
 
 
って言ったの忘れてた、、、(笑)
 
 
 
 
うーーー、、、
 
 
 
今回は私の負けです( ;  ; )
 
 
 
 
 
次は難しいクイズ出しますから!
 
 
 
-----
 
そして
 
今日はじゃんけん大会でした!!
 
 
 
 
 
 
加藤玲奈 さんのウォーリーを探せのウォーリーになりました~( *`ω´)
 
 
 
 
楽しかった(*´∀`)♪
 
 
 
 
皆さんは本物のウォーリー見つけれましたか~?
 
 
 
 
 
そして、ココナも出場していました!!
 
 
 
1回戦勝利!!
 
 
 
2回戦で負けちゃったけど
 
 
 
研究生の予備選からここまで来たの本当にすごい!!
 
 
 
 
ココナお疲れ様(^^)/
 
 
 
 
 
そして、なんと凪咲さんがユニット選抜入り!!
 
 
 
 
おめでとうございます!!
 
 
 
本当にすごい(;∀;)
 
 
本戦に出場した方々お疲れ様です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバーイ(^^)/~~~
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆