にか~
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
本日は幕張メッセにて AKB48 45th シングル
 
LOVETRIP しあわせを分けなさい
 
握手&フォトセッションに来て下さった皆様
 
ありがとうございました!
 
私は握手会に来て下さった時の
 
皆様のキラキラした目が大好きです!
 
 
 
今日は1st動画会!抽選に当たると皆様が選んだ
 
セリフを言うメンバーを動画撮影できるのですが
 
撮られている…と思うとめっちゃドキドキでした
 
撮っている皆様はどうでしたか? (*'ω`*)
 
この1st動画会未体験の皆様も、次の機会には
 
るり動画撮ってみませんか?
 
 
 
撮った動画は2人だけの秘密 恥ずかしいので
 
コッソリ1人で楽しんで下さいね~!!!
 
 (〃▽〃) 約束やで~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は花柄のワンピースでしたよ!
 
全体的な布のチョイスがレトロで可愛く
 
特に裾の部分のレースが可愛いんですよ~♪
 
胸のレースもやけど~♪
 
そこがポイントかなと思います♪
 
肩のフリルレースもステキなんですけど
 
もうすっかり秋らしくなって、少し肌寒く感じた
 
のでカーディガンを合わせました (o^^o)
 
 
 
 
 
 
本日も100コメ越え達成と、いいね!がいっぱい
 
ですごく嬉しいです! (ノД`)
 
皆様、ありがとうございました!!!
 
生誕Tシャツでのお出かけ、してくださってる
 
勇者← の方、いらっしゃるようで嬉しい
 
汚れないように大事にしてくださってたり
 
デザイン気に入ってくださってたり (*'ω`*)
 
握手会の用意しないで寝てしまった件、大丈夫!
 
ちゃんと集合時間には間に合いましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
JリーグYBCルヴァンカップ準決勝第2戦
 
ガンバ vs 横浜Fマリノス戦は1ー1の引き分け!
 
よくわからないんですけど、アウェイゴールを
 
とったほうが有利?とかでガンバが決勝進出と
 
なりました! (=´∀`)人(´∀`=) うーいぇい!
 
決勝は10月15日(土)13時~埼玉スタジアムにて
 
ガンバ vs 浦和レッズ戦です!\(^o^)/
 
皆様、応援よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
 
今日でNMB48は6周年を迎えました
 
2期生の6周年はあと約8ヶ月後なのですが
 
1期生さんが今まで土台を作って下さって
 
そして私達も追いついて追い越せるように
 
共に走れるようにやってきたつもりです
 
こうして走り続けてこられたのは
 
応援して下さる皆様、側で支えて下さる
 
スタッフさんや家族や友達のおかげです
 
本当に感謝しています
 
 
 
私達の気持ちや活動の事を、私達と同じように
 
悩んだり考えたりしながら、全力で応援して
 
下さる皆様が私は本当に大好きです( ´ ▽ ` )
 
これからも私達のことを見守って下さい!
 
よろしくお願いします!( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
明日はじゃんけん大会本戦があるりりん
 
 
神戸で皆がんばるりりん
 
 
 
                        () ()    ●   ●
NMBガヒトリデモオオク (〃▽〃)  (Θ▽Θ)カツトイイナ~