はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です_(┐「ε:)_
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
急に気温下がったけど心の準備出来てないよ
 
 
 
 
 
とりあえずパジャマをタンクトップと短パンからジェラピケのパーカーと短パンに変更しました。
 
 
 
 
 
 
ファンの方からいただいたジェラピケのパーカーずっと使ってるからボロボロやのに触り心地最高やからまだ使ってます。笑
 
 
 
 
 
ずっと包まれていたい_(:3」z)_
 
 
 
 
メンズものなのがポイントなのだよ!
ちょいブカブカしてて色も落ち着いてるところが着てて癒されるのだよ!
 
 
 
癒しが足りないみなさんにもオススメなのだよ
 
 
 
 
 
 
 
ずっと包まれていたい。(2回目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
2日間の握手会&録音会ありがとうございました!!
 
 
 
1日目はNMBの握手会で
ありがたいことに握手券完売!!!
 
 
みなさん本当にありがとうございます。
 
 
 
 
アニメの話、声優さんの話、近況報告等
 
初めましての方も増えて来て
なんと海外から来てくださる方も!!!!
 
 
 
 
 
香港、台湾、韓国、中国
あとインドネシアから来たって方もいらっしゃいました!!!
 
 
 
 
 
みなさん何とか日本語で伝えようとしてくださってその気持ちが凄く嬉しい!
私なんか挨拶くらいしか出来ないのに……
 
 
 
 
その国の言葉を学ぶチャンスやと思って
ちょっと勉強したいと思います
 
 
 
 
2日目はまさかの土砂降りで
来てくださる方の中に濡れてはる方もいて
風邪引いてはらへんか心配です
 
 
 
 
喉が痛くなったら蜂蜜だ。
国産の蜂蜜だ。いいな?←
 
 
 
 
 
 
 
高くても国産の蜂蜜だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
総入れ歯、
録音会で気になる台詞がありまして
気になる?じゃないな気に入ったかな?
 
 
 
 
個人的に凄く好きな台詞がありました!
 
 
 
 
 
 
 
「〇〇さん?〇〇さん?〇〇さあああああぁぁぁぁああああぁぁあぁあん!!!!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その人に何があった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さながら世界の中心で愛を叫ぶかのような台詞にも聞こえるぞ(黙
 
 
 
 
 
 
 
今日その台詞を言ったのは恐らく2回目だけやったんですけど、もうどハマりですね。笑
 
 
 
 
 
しかも私の声が響くし、通るしで
後ろの方にいた方の殆ど振り返ってたもんね
 
 
 
 
他にも動画や録音されてた方いたのに
大変失礼しました。
 
 
でもその台詞だけなんか異常に楽しかった(`・ω・´)w
 
 
 
 
 
 
 
録音してくださった方は音量下げて聴いてください。
 
 
あるいはアラーム音にしてください。
 
 
 
着信音でも可。
 
 
 
 
 
 
 
さぁ
井尻さんはベッドに入って夢の世界へ旅立ちまさ
 
 
 
 
 
でわでわ(-_-)zzzサラダバー