そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身歳
 
うーかこと加藤夕夏です!
 
 
いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
昨日はNMB48の握手会
 
今日はAKB48グループ大悪手会でしたラブラブ
 
 
 
 
会いに来て下さった皆さん
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
昨日の服[ブラウス]
 
キャスケット帽かぶりながらの握手会は初めてで、新鮮だと結構言われましたニコニコ
 
 
 
 
そして今日は、、、
 
10月といえばハロウィンやし
 
ハロウィンまでの握手会で関東が今日最後だったので、、、
 
ハロウィンバージョンの服でした〓
 
 
悪魔~っっ!!
 
 
 
2年前位に着たワンピースに
 
角と羽と尻尾を生やしましたラブラブ
 
ネイルも自分でハロウィンバージョンしたよラブラブ
 
 
 
ちょっとでもいつもと違う夕夏を
 
楽しんでもらえたらなぁ、と
 
精一杯の気持ちですニコニコ
 
楽屋ではちょい恥ずかしかったけど~。笑
 
 
 
 
でも結構好評で良かったあっニコニコ
 
 
 
 
次は23日の大阪での握手会でも
 
またハロウィンぽい格好したいなーと思ってるので
 
お楽しみにっラブラブ
 
 
 
 
今日も色んな話しして
 
めちゃめちゃ楽しかったにひひ
 
麻雀だったり、スポーツだったり
 
夕夏が色んなことに興味を持つと
 
その話が出来る人が実は沢山いてて
 
ファンの皆さんとの会話の幅が広がって
 
すごい面白いなと思いました!!
 
刺激も貰うし
 
だからもっと色んな事知って
 
色んなお話したいなニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
それと、今日はNMB48が結成してから6年なんです!!!
 
 
 
そのおめでとうも沢山言ってもらいましたキラキラ
 
NMB48が輝けるのは、応援してくださるファンの方がいるからなので、、
 
こちらこそいつもありがとうですニコニコ
 
 
 
こらからも末長く、、
 
NMB48と加藤夕夏の応援を
 
よろしくお願い致しますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
そうだ!皆さんにお知らせですっ
 
私この度
 
インスタグラムというアプリを始めたので
 
良かったらフォローしてくださいラブラブ
 
 
 
 
今日のネイルとか、服とか載せてて
 
これから好きなものやコスメのこととか色々
 
載せていきたいなと思ってるのでラブラブ
 
よろしくお願い致しますニコニコニコニコ
 
 
uuka_nmbで調べてねラブラブ
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいラブラブ