こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとう・
 
 
読んでくださってるだけでも嬉しいのに
コメントとかいいねしてくれて
ありがとうございますっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
パシフィコ横浜で
「僕はいない」
の個別握手会でした(≧∇≦)・
 
 
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございますっ
 
 
 
 
今日の私服は、、
 
 
 
 
 
 
1番落ち着くスタイル(≧∇≦)笑
 
 
キャップとスニーカーがあれば
落ち着くわ~~~っ
 
 
 
ただ、、、
 
朝方思ってたより冷え込んでて、、笑
 
 
半袖を着たことを後悔しました(;_;)笑
 
 
 
でもお昼頃からは
いいかんじでした(≧∇≦)へへっ
 
 
 
今日も
楽しい1日やったなーーっ
 
 
 
ファンの皆さんと
いろんな話をすることが
本当に楽しいっ
 
 
みーんな
それぞれ全然違うからっ
 
 
むちゃくちゃ
楽しいです(≧∇≦)
 
 
 
面白いです。
 
 
 
笑えるとかお笑い要素の面白いではなく、、
 
 
 
たくさんのことを
皆さんを通して知ることができるから
ほんとに面白いっ
 
 
 
いつも
いろんな話をしてくれて
ありがとうございますっ(≧∇≦)
 
 
 
幸せ幸せ~(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
明日は
AKB48のイベントですっ
 
 
 
先週と同じのかな??
 
 
 
、、、あ!!
 
 
 
まーーーた
明日も半袖や!笑 
 
 
 
寒くなかったらいいなーーーっ
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
テレビで築地の特集してるーーーーっ(;_;)
 
 
こんな時間に、、、
 
 
美味しそう美味しそう美味しそう!!!
 
 
、、、じゅるり
 
 
 
 
 
 
海鮮ね、、、
 
 
穴子いいねーーーー笑
 
 
 
皆さんは
海鮮の中で何が好きですか???(≧∇≦)
 
 
 
私は、、、
 
 
穴子
まぐろ
赤貝
いくら
、、、
 
 
 
ありすぎる笑
 
 
 
 
教えて教えて~っ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ