あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身のゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
こんばんは\^^/
 
 
最近急に涼しくなってきましたね!!
 
 
過ごしやすくていい感じだけど体調には気を付けてくださいね^^*
 
 
今日は研究生公演初日のDVDをじっくり鑑賞しました!!
 
 
次は14、15日に決まりましたね!
 
 
絶対初日公演を超えるパフォーマンスをしたいです!!
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q研究生公演一緒にやった仲間として、5期生の中で有基ちゃんが思うパフォーマンスがすごいと思うメンバーってだーれ??
 
花梨ちゃんです!!
 
 
 
Qゆきちゃん、年齢的にスカートひらり恥ずかしくない?
(失礼かもですが冷静に考えると・・・ゴメンなさい。)
 
最初は歌詞の世代が昔過ぎてなかなかイメージ出来なかったんですけど、本番ではめちゃくちゃ入り込みましたニコニコ
 
 
 
Q有基ちゃんは“歯”には、自信ありますか?
 
歯並びはいい方だと思うんですけど、歯が小さいのは若干コンプレックスですガーン
 
 
 
Q逆上がり公演と研究生公演…。有基ちゃんにとって、どっちの初日の方が、難しいと感じたかな?
 
やっぱり本当の初日の逆上がり公演です!!
 
 
 
Qももるん、可愛いけど“凄いな~”って思うところは、どこですか?
 
字がめちゃくちゃ綺麗なところと、なにより努力家なところですキラキラキラキラ
 
 
 
 
明日、明後日はパシフィコ横浜で握手会ですね!!!
 
 
当日券でもじゃんじゃん来てくださいしょぼんラブラブ!
 
 
楽しみましょう~ドキドキドキドキ
 
 
 
それじゃあ明日の準備してきます!!
 
 
 
またね(^_^)/~~
 
 
 
 
村中有基
 
 
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!