こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
へへへへっ
 
 
昨日も
私のBlogにコメント
ありがとうございますっ
 
 
うれ柊まい(=゜ω゜)ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
本日も学校っ
 
 
テスト前やから
あらゆる課題を整理したよーーっ
 
 
多いなーーっ
 
 
 
 
これはお持ち帰り、、、
 
 
ということで
東京にも課題を遠征させることにしましたっ
 
 
空き時間にやるぞーーっ
 
 
 
えいえいおーっ
 
 
 
本日も
むちゃくちゃ楽しかったなーっ
 
 
学校で
心の底から笑えることが嬉しい(≧∇≦)
 
 
 
私の大切な居場所です・
 
 
 
今日は
仲良いみんなと
 
限定80食の
スペシャルランチ
 
を食堂で食べましたっ
 
 
 
なくなったら嫌やから
2時間目終わったら
みんなでダッシュで食券を購入しました笑
 
 
 
青春(=゜ω゜)ノ笑
 
 
 
 
むちゃくちゃ美味しい、、、
 
 
特別なハヤシライスでした・
 
 
 
最高ーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日ねっ
 
 
知っている方もいると思うんですが、、、
 
 
 
可愛げはないけど
なんやかんやむちゃくちゃ仲良い
妹の誕生日ですっ
 
 
おめでとうーーーっ
 
 
 
 
 
 
写真は
薮下ジェリーくん笑
 
 
 
妹にしか話せないこととかいっぱいあるっ
 
 
 
年齢も近いから話もあうし、、、
 
 
 
、、、はやくまた妹と遊ぼーっと・
 
 
 
その時に
誕生日プレゼントあげるぞっ(≧∇≦)
 
 
 
 
JK!!
 
 
 
ってかんじの妹が大好き笑
 
 
 
これからもよろしくね~(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ