皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
温かいコメントにとても感謝しています。
 
お会いできる日程が限られてしまっているのですが皆様とお会いできる日を楽しみにしていますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
 
今日はRESET公演でした(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
楽しんでねーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日は武井紗良ちゃんの生誕祭でした~~
 
18歳おめでと~~ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
ドジっ子なところがあるけど
とてもとても器用!
 
そして、努力家な紗良ちゃん!
 
 
 
紗良ちゃんが作る
 
クッキーやタルトやケーキ
 
とにかく美味しい!!!
 
紗良ちゃんが作るお菓子がめちゃくちゃ大好き!!!
 
また、紗良ちゃんがお菓子作ってくれるのを楽しみに待ってるね~~ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
公演のMCで言った
手作りのヘアゴム今も使ってるよ(^^)
 
お部屋綺麗でメルヘンだし
 
絵も上手だし
 
私に持ってないものたくさん持ってる~~(^^)
 
 
そして、公演のポジションもたくさん覚えてるし
 
急遽変更になってもバッチリ決めていて
 
かっこいいなぁ
と思いますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
そんな紗良ちゃんが大好きヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
また、お家遊びに行きたいな\(^.o ^)/
 
 
普通にお出かけもしたいな\(^.o ^)/
 
 
紗良ちゃんこれからもよろしく~~ヾ(*´ .∀`*)ノいぇいいぇいいぇい
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48