みなさーん( ´ ▽ ` )!
 
 目ぐっと見開いてめぐみんと
 怒るで!食べるの大好きラブラブラブラブ
 
 でも、、、トマトはダメみん←←
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 大阪府出身 21歳のめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#38】
 
 
 
 
 こんばんわ\(^o^)/♪
 
 
 皆さん元気ですかーー??
 めぐは相変わらず元気ですキラキラキラキラ
 
 だんだん秋っぽくなってきて
 大好きな季節が近付いてきてるので
 朝起きてから毎日がワクワクです♪
 
 
 
 衣替えも済んだし、秋&冬に向けての
 対策はばっちしですグッド!グッド!ドキドキ
 
 
 
 最近のめぐは握手会や公演はもちろん
 プライベートの方も充実してて
 1番は舞台観劇に行く事が何より楽しい♪
 
 
 
 
 そして、家でも舞台映像などをみて
 
 「うぉーーー!!」「え?!」「(T_T)」
 
 って感じになってます(笑)(笑)
 
 
 
 
 月に変わってお仕置きよ~~♪♪
 
 小さい頃から大好きなセーラームーンの
 ミュージカルも映像で見たんですけど
 やばいです、ワクワクが止まらない!!
 
 
 めぐは、マーズとヴィーナスが大好き♪
 
 
 
 今年のハロウィン、セーラームーンの
 仮装しようかなっと考え中
 
 するなら、マーズかヴィーナスかなドキドキドキドキ
 
 
 
 でも、アレとも迷ってる。。。
 でも、セーラームーンじゃないほうの
 アレにする可能性大!!!!(笑)
 
 
 たぶんね絶対誰ともかぶらないはず!
 
 
 
 ふふ(笑)10月の22日か23日に
 仮装する予定なのでお楽しみに~
 
 
 
 そ、し、て!!!!
 
 今日はアイドル王武井の生誕祭♪♪
 最高に熱く暖かい公演でしたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 まさか、めぐさらで踊ってみた
 ペンパイナッポーアッポーペン動画が
 沢山の所で取り上げられるなんて
 思いもしなかったね(笑)(笑)
 
 
 めぐさらを全国区へ!!!
 公演ではお披露目したから次はライブ
 とかでもやってみたいね。。(小声)
 
 
 
 
 明日はここにだって天使はいる公演に
 出演します!よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 では、コメント待ってますね♪
 
 
 
 【Twitter】@meguumin_48
 【Instagram】 @m.egu0626
 
 
 フォロー待ってます\(^o^)/キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 最後に、commentする時に合言葉も
 書いて下さると凄く嬉しいです!!
 
 今日の合言葉は
 「タイキック」です♪