世界へ送る
愛媛のみかんと?
(しおり~!)
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 高校3年生 17歳の
 
しおりこと水田詩織です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは☆
 
 
 
いいね!やコメントありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
今日は前座ガールズで檸檬の年頃を
披露させていただきました!
 
オレンジ色の衣装(^_^*)
 
これで、全色制覇したぞおおおやっほい
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日10月6日は
さらさんのお誕生!!
 
おめでタイです
 
 
 
同い年とは思えないです!!大人っぽくて
お肌白くてきゃわいい!!
私もあんな18歳になるぞーー!!おお
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!研究生新聞を手にした方々!!
もう見ていただけましたかね?^o^
 
 
ももるんの占いコーナーと
しおりんコーナーがあったの
お気づきになりましたでしょうか( ・ω・ ) 
 
 
 
 
 
しおりんコーナーでは
 
私のお気に入りの化石
 
イーダ ちゃんのことについて
 
書いておりました
 
 
 
 
 
もう、あの可愛い手にキラキラした目……
 
 
 
 
れーちゃんみたい!!!!!!
 
 
 
 
 
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
かわいいいいいいいいいいいいいいいいい
 
 
 
知らない方は『イーダ 霊長類』 で検索!
 
 
 
 
ーーーーーーーー
☆質問コーナー☆
ーーーーーーーー
 
 
●ご飯Tシャツお揃いにしていいですか?
 
 
 
 
お好きなように^o^
 
 
来てくれた人がみんなごはんT着てたら
おもしろい!!
 
 
 
 
●もうすぐ冬が来るけど、カイロは貼る派?貼らない派?
 
 
 
 
両方です(^ω^)
 
貼るしポケットにカイロ入れとくしみたいな!
 
 
冬って学校の体育おわり、
チャック閉めたいのに寒すぎて
手がカッチカチで閉めれない事件
おきますよね。。。
 
その時のために貼らないカイロは手放せない!!笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!
 
 
 
 
ばいば伊予柑