こんばんわ~
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
昨日は、時間の都合上、アップできなくてごめんなさい。
 
- - - - - - - - - - - - - -
 
 
昨日10月4日は、
研究生公演初日です!
 
 
 
 
めっちゃ緊張したけど、
すごい楽しかったです!
 
 
 
初めの3曲から
皆さんの声援が凄かったです!
 
感動して涙が溢れそうでした
 
 
 
 
 
いつもは、先輩方がやっている公演を見学させていただいてるだけで、
自分がいざやってみると、
大変さや、楽しさもすごくわかりました!
 
 
 
 
ユニットでは、
こじりんこと小嶋花梨ちゃんと
禁じられた2人をやらせていただいたんですが、このユニットをやるにあったって、
2人でず~と話しあいました。
 
自分達にはあまりわからない世界観で
とても難しかったです。
ですが2人で思いを一つにして
出来たと思います!
まだまだレベルを上げていくので
見ててください
 
 
 
こじりんありがとう
 
 
 
 
 
 
今回の公演では
センターをとれませんでした。
すずに負けてとても悔しい思いでいっぱいでした。
そこで私は、センターじゃなくても
「センターよりも目立つ存在になろう!」
と思いました!
 
 
自分では、まだそれが出来ているかわからないけれど、
もっとたくさん研究して、
研究生15人の中で、
誰が見ても私がトップだ!
って思ってもらえるような
存在になります!
 
 
 
 
 
 
見に来てくださった方は、
分かると思うんですが、
入り口に、黒板を置いていました~!
 
 
チェックしていただけましたか?
 
毎回の公演でメンバー自身が書くので、
是非それももていただければと思います!
 
 
 
そして、この研究生公演では
日直がメンバーから1人、その日ご来場くださった方から1人選ばれます!
 
 
日直の2人でお見送り会が終わった後、一緒に
黒板を消すんですよ!
 
 
そして、昨日の日直が………………!
 
 
 
私、山本彩加でした!!!!
 
今日は、影アナもやらせていただんですが、
わかりましたか~?
 
初めての影アナでめっちゃ緊張しました~。
 
噛みまくってましたね~w
 
また、次の日直の時までには、うまくなります!
 
 
 
昨日は、会場やDMM配信を見てくださった方、燃え尽きましたか~
 
影アナで「燃え尽きるぞ~」って言ってて、
来てくださった方は燃え尽きましたか~?
 
また、昨日の公演の感想など、
コメントで募集したいと思います!
よろしくお願いします*\(^o^)/*
 
 
今日書くのは嬉しい事がたくさん!
 
みなさんからのお花です
 
 
すごい嬉しかったです
 
そして、
レインボーローズの花言葉は
無限の可能性
ブルーローズの花言葉は
夢叶う」だそうです!
 
すごいうれしいです
 
あと、私が大好きな
ピンクと黄色!
そして、ハート型になってました~
 
 
ほんまに嬉しいです
お部屋に飾ってます!
ありがとうございました
 
 
もう一つの良いご報告はまた明日!
 
ちなみに今日は学校のテストでした……。
明日もだ~。
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*