桃から生まれた元気娘~!
          一緒に鬼退治行ってくれますか?
        (お供します!)←言って下さいね。
                   大阪府出身  15歳の
           「ももね」こと 安田 桃寧です
                 コールは「ももね」で
                 よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は研究生公演初日でしたー!
 
 
足を運んで下さったみなさん、
ありがとうございます
 
 
ももねコール、ももねうちわ、
ピンクと白のペンライト、
ありがとうございました
 
 
本番前、開演時間が近づくにつれて
だんだん緊張してきて
ポジションやセリフなど、
色々なことが不安になってきたのですが
メンバーさんから沢山
応援メールをいただけて元気がもらえました
 
 
おかげ様で
今まで積み重ねてきたことは出せたと思うし、
私のうちわや、ペンライトを
見つけることができ
みなさんの熱いパワーがもらえて
リハーサルではできなかった、
完全燃焼をすることができました
 
 
 
最後、みんなで礼をしたときに
みなさんの拍手がありがたいことに
鳴り止むことがなくて
これまで頑張ってきて良かったなと思いました
めっちゃめっちゃ嬉しかったです
 
 
ユニットは「スカートひらり」をさせていただきました
ひらりできてたかな!?
 
 
 
 
この研究生公演は12名で
することになりましたが、
研究生15名全員で力を合わせてもっともっと
良くしていきたいですし、
けいっちさんが見にきて下さっていたのですが
伸びしろはまだまだあると
言っていただけたので
公演を重ねることで成長し、
研究生ですが、先輩方をビビらすぐらいの
勢いになれるようにしていきたいです!!
 
 
これからも応援、よろしくお願いします