みなさーん!!

こんばんわ☆
愛知県出身 12歳
えーりんこと 安藤愛璃菜ですニコニコ


今日、研究生公演初日を
迎えることができました。

今日まで 周りの沢山の方に
支えらて 初日を 迎えられました。
ファンの方にも 握手会や コメントで
たくさんの 応援をいただきました。

研究生公演が 出来ることにも 感謝して
これからの 研究生公演も
歴史に残るくらい 笑
いい公演にしていきたいと思います。

ファンの方の 温かいコールや、拍手
笑顔がみれる 公演が大好きラブラブです。

えーりんコール~最高~アップ音符音符
ありがとうございました。 わ~いニコニコ


MCもっと 話したかったなぁニコニコ
そして引っ張っていける
存在にもなりたい。

12人公演ということで
初日には出演できましたが
これからも、努力を怠らず
一番 輝けるように 頑張るねキラキラ

そして

もっと前へ行けるように。。。ニコニコ



えーりんの

ユニットはスカートひらりでしたキラキラ
すごい有名な人気曲で
5人の曲なので振りなどを合わせるのを
めっちゃ練習しました。


ここがロドスだ、ここで飛べ!は
ドラフト候補生の時の
思い出の曲で

それがセットリストに入るって
知った時は本当に嬉しかったですラブラブ!


カモネギックスも
ドラフトの時と同じポジション。
センターやりたいにひひ


本番前や本番後に
たくさんの先輩メンバーさんが
応援メールをくれました!
本当にありがとうございましたニコニコ


そして
ファンの方からお花が届いていて
いました。
嬉しくって!嬉しくってラブラブウルウルしちゃいました。 ありがとうございましたニコニコ


日直制度や、研究生新聞があったり

なんでやねんアイドルのセリフを募集したり
研究生公演の名前を募集したり
ファンの みなさんと 一緒に作り上げていく
公演が これからも 楽しみやーラブラブ!ラブラブ!


な、なんと
次の研究生公演は
14日、15日ですニコニコ
よろしくお願いします。

明日、 えーりん
逆上がり公演に出演しますキラキラ


変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ


今日は 研究生公演に 足を運んで下さった方
DMM配信で見て下さった方
本当に ありがとうございました。

明日からも ファイト~音符

ドラフト二期生 安藤愛璃菜