こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました(T_T)
 
_____
 
 
今日 研究生公演初日 でした。
 
 
リクエストアワーで発表され約1ヶ月。
 
あっという間でした…
 
 
 
発表されてすぐは、正直
 
嬉しい!! という気持ちより
 
 
今の私達に研究生公演をやりきる力はあるのか。という不安の方が大きかったです。
 
 
けれど、練習を積み重ねるごとに気持ちも変わり、このチャンスを無駄にはしたくないと思いが強くなりました。
 
 
けれどやっぱり前日も、今日も満足行くようなものは出来なくて…
 
 
後悔が残ったところもたくさんです…。
 
 
けれど、ファンのみなさんが盛り上がってくださって、涙して下さる方もいて、
 
やってきて良かったと思えました!
 
 
本当にありがとうございました(;▽;)
 
 
 
NMB48に加入して約3ヶ月で研究生公演をさせていただいて、大きなチャンスを貰いました。
こんなにありがたいことはありません…
 
 
最後のMCでも言わせていただきましたが、
 
この公演を通してたくさん成長して行きたいと思います!!
 
 
これからも私達研究生をよろしくお願いします
 
 
 
 
 
ちなみにユニットは
 
禁じられた2人 でした!!!!
 
 
あーやんと
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!
 
また明日のブログで細かいことなど書きたいと思います!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日\(^^)/