「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 20歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はTBSチャンネル1で放送中の
りりぽんの「トップ目とったんで!」の
収録に初めて参加してきましたドキドキ
 
 
りりぽんこと須藤凜々花ちゃんが
いろんなゲストの方と麻雀をする番組。
 
子供向けのドンジャラは
やったことがあったんですけど、
「麻雀」ってなるとすごく難しそうで…
あまり近付けずにいました。
 
りりか麻雀出来るんや…すご……
みたいな感じで(・Д・)
 
遠くから距離を置く感じで(・Д・)
 
 
でも今回出演させていただくという事で
これは勉強しなければァァ!!!
焦っていろんなサイトを見ました!!
 
マンズ?ロン?イーシャンテン?!
 
1回ケータイの電源落としました(^。^)
意味わからなすぎ(^。^)(^。^)
 
取り敢えずやってみようと思って
麻雀アプリをダウンロードしたものの、
結果点数が1つも入らずに終わって
嫌いになりかけました(笑)
 
 
でも、今日スタジオに行くと
スタッフさんがめちゃくちゃ丁寧に
ルールや呼び方を教えてくださったり、
りりかがゲーム一緒にやってくれて
だんだん分かるようになって…
 
いざ収録!!!!
 
これはヤバイ…面白い((°_°))!!!
 
すごいスピードで進むので
8割くらいついて行けないけど、
ちょっとずつ分かってくる感覚とかが
めっちゃ楽しい(笑)!!!!
 
 
麻雀歴2日の奴が生意気言って
本当すいませんですが、
麻雀めっちゃおもろいやん!!!
 
多分今アプリで麻雀やったら
多少勝てると思う!!
 
今日本当に呼んで頂けて良かったと
心の底から思いました!!!
ありがとうございますm(_ _)mドキドキドキドキ
 
今日から妖怪ウォッチ3と並行して
麻雀アプリも進めていこう。
 
 
 
放送日は11月5日と19日です!!!
 
とっても温かいスタッフさん方や
ゲストの方に囲まれて
すごく楽しい収録でした(^。^)ドキドキドキドキ
 
なので、とてもリラックスして
参加させて頂けたので
皆さんにも楽しんでいただけるかな
と思います(^ω^)!!!
 
是非見てくださいねドキドキ
 
 
 
研究生公演は怪我無く
無事終わったのかな(°_°)?!!!
収録終わってからずっと気になってる…
 
とにかくみんな、お疲れ様!!!
 
私は研究生公演を通して
ずっと苦手やった人前で話す事が
気付けば好きになってて、
大切なライバルも見つけられました。
 
15人、みんなにとって
どんな研究生公演になっていくのか、
こっそり見ておこう(^ω^)
 
応援しています。
 
 
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ