いつも全力ニコニコ
 
元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~ビックリマーク
 
せ~の!!
 
ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますニコニコ
 
 
 
あしたは、いよいよ研究生公演初日ですキラキラ握手会でも、すっごく皆さんに応援されました、ありがとうございますニコニコ
 
皆さんにもらった応援、初日にぶつけます
 
 
今日は、ゲネプロと言って実際に衣装着てメイクして、照明つけて頭から全部通しました
 
 
今日は、スタッフの方が沢山ゲネプロを見に来てくださいました!
 
 
ダメなところを、スパッと言ってくださいました
 
 
 
出来てないところがあって注意されました。
 
 
ゲネプロが終わってからも、沢山話し合いました。
 
 
どうしたら、どんな公演になるか…
 
それは1人1人の、やる気次第だと思います!
みんな気合十分です!
 
「みんな気合十分やんな!!
 
多分みんな「当たり前やん!」って言い返してくると思う
 
 
 
 
先生や、スタッフさんに注意されたことを、もう一度整理して明日、最後のリハーサルしっかり準備をして、本番では研究生公演初日、5期生とドラフト2期生で力合わせて、最高の舞台にしたいと思います
 
 
 
 
 
今日は…
 
あーぽんさん
 
詩音ちゃん
 
さえぴぃさん
 
さらちゃん
 
やまりなさん
 
沢山のメンバーさんが、リハーサルやゲネプロを見に来てくださいましたニコニコ
 
 
 
ゲネプロが終わってから、あーぽんさんがメールで長文のアドバイスを送ってくださいました
 
あーぽんさんが全体曲のことを書いてくださっていたので、明日はみんなに、それを伝えたいと思います!
 
 
 
やまりなさん、あーぽんさん、さえぴぃさんブログに、研究生公演のことを書いてくださって、本当にありがとうございます!
 
 
 
 
明日、見に来てくださる方、dmm配信を見てくださる方、モニター観覧をしてくださる方に研究生公演初日、一生に一回しかない。
 
絶対に成功させて、皆さんを感動させる公演にします。
 
 
 
出演する研究生みんなに、全力のコールしていただけたら嬉しいです
 
 
明日は、研究生公演初日よろしくお願いします。本郷柚巴ニコニコ