おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
幕張メッセの2日間は、こちらこそ
皆さんのおかげで楽しめました♪
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
そして、コメントにもありましたが、
10/7のここ天公演に跨ぎで出演させていただきます♪
こころコールを届けにいらして下さったら嬉しいです!!
 
 
 
 
 
今日は、USJになっちゃんが誘ってくれたので行ってきました♪
 
少し雨降ったりしてたけど、夕方は止んだので、ハロウィンのUSJを満喫できました♪
 
パレードが雨で中止になったのだけが残念…
でもまた絶対観に行こう!
 
ハロウィンやから仮装してる人がたくさんで…
ミニオン、ウォーリー、カブ、バニーちゃん、アラビアン、顔ナシ、などなど
いろんなのあって面白かったな~笑
 
ホラーナイトは、人が多すぎて、どれが本物のゾンビかわからなかったり…笑
 
でも去年とかよりもバージョンアップしてて、こちらもやり過ぎでしたね(^^)
 
他にも、チャッキー・貞子・学校の怪談・祟りもめっちゃ怖かった~!!
 
 
アトラクションは絶叫系が好き\(^o^)/
フライングダイナソーは後ろら辺で楽しすぎたな~!後ろら辺オススメ♪
それにやっぱり、ハリドリの修造さんの声は最高です!熱い!〓
また乗りたいなー♪
 
なっちゃんが敬語やめてよ~って言ってくれて嬉しかったな…
頑張るニコニコ
また、ちひここなっつで遊びに行けますように…
 
 
 
 
 
ミニオンのドリンクボトルがサイズ的にも可愛すぎて、思わず買っちゃった*\(^o^)/*
 
他にもグッズがハロウィン仕様になってるのも、子供達が「トリックオアトリート」って言ってるのも可愛かったな~♪癒された・
 
私も毎年家族でUSJ行ってて、ちびここ時代からハロウィンには仮装して、クルーの方から沢山飴ちゃんもらってる映像とかあって…
「トリックオアトリート」言ってたの思い出したし♪また家族揃って、懐かしいDVD見たいなニコニコ
 
 
質問コーナー☆
 
 
★自撮りのコツがあったら教えてください
→お外で撮るのがオススメです!
 
 
★最近、秋だと実感したのはどんな瞬間?
→新米がおいしい!
 
 
★ここちゃんは出かける予定があれば前日に用意する?
→前日に用意しとかないと心配な人です!
 
 
★キャップ被るならエンジ、カーキ、ベージュ、ネイビーこの4色やったらどれがいーかなー!?
→エンジかカーキかな、服にもよるけど…
 
 
★こころちゃんは、緊張すると顔が赤くなりますか??
→ならないと思う!
 
 
★そういえば、土日の幕張で先月ここスタに載せてた香水って付けてた??
→つけてましたよー!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
ハロウィンの間にまた行きたいな~♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow