こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
大人化計画終了いたしました。
 
 
 
 
やっぱりキャップですなーー笑
 
 
最近ね
袖がなかなか長めの大きめTシャツにハマってます(≧∇≦)
 
 
上着着だすまでは
このスタイルが楽かもしれへん、、、
 
 
それに
キャップね笑
 
 
 
それだけです(≧∇≦)
 
 
 
昨日も
コメントありがとうございますっ
 
 
 
いつもありがとうっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は午前中
とある撮影でした(=゜ω゜)ノ
 
 
また言いますね~っ
 
 
あっという間でした(≧∇≦)・
 
 
そしてっ
そのあとは、大阪に帰って、、、
 
 
尼崎に移動して、、、笑
 
 
 
extremeのLIVEを1人で観に行きました!!
 
 
1人参戦!最高!
ひゅーーーーーっ
 
 
 
この前レビューさせていただいたばかりのバンドのLIVEにほんまに行けるなんて、、、(;_;)
 
 
More Than Wordsの大合唱に参加できるなんて、、、
 
 
感動すぎる!!!
 
 
 
約30分遅れで始まったんですが
その30分、しっかりと
むちゃくちゃわくわくしてました!
 
 
 
最高すぎた、、、
 
 
 
ヌーノのギターを生で、、、
 
 
まだまだ
ずーっと余韻に浸ってます、、!
 
 
アンコールラストの
QueenのWe are the championsで最高の締め括り!!!
 
 
 
幸せでした、、、
 
 
 
いい夢みれそう~(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
グラビアザテレビジョンさん
発売中ですっ
 
 
絶賛絶賛絶賛っ
 
 
発売中ですっ!(=゜ω゜)ノ
 
 
 
まだ見てないけど、、、
いいかんじなはず!!!
 
 
 
だって
むちゃくちゃ楽しい撮影やったもんっ
 
 
 
可愛いビーチで着るような
衣装を着て、、、
 
 
 
皆さんに見ていただきたいですっ
 
 
 
いろんなところで告知したけど
もちろんBlogでも・
 
 
 
皆さんチェックよろ柊です(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ