こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は美容院で
トリートメントをしてもらいましたドキドキ
 
 
髪の毛も、ピカピカチュウです
 
 
 
 
 
 
 
その後は
あーぽんと劇場へ、、、!
 
 
 
明日から始まる、
 
【研究生公演】のゲネプロを
見に行きました、、、ニコニコ
 
 
 
 
 
 
ゲネプロは本番と同じように
衣装や、照明もつけて
 
実際に舞台に立ってするのですが
 
 
 
 
初めて客席で公演を見たんです!!^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初日公演って、
 
絶対に記憶に残る日になるし
学ぶことがたくさんあると思います!
 
 
 
 
 
 
ドラフト二期生と5期生!!
 
 
 
新しいNMB48ニコニコキラキラ
 
見渡す限りの、若さ...
 
 
 
 
 
 
 
明日は初日公演で
今日と違って
 
実際に劇場まで見に来てくれる
お客さんがいます(^_^)
 
 
 
 
 
 
そのフレッシュさを前面に、
目の前の人を虜にしてほしいですニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
私にとっても劇場公演は
特別なものです^ ^
 
 
これからドラフト二期生、5期生のみんなが
公演をどんどん経験していって
 
 
 
 
劇場の楽しさ、大切さを
たくさん知ってもらいたいなぁ~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
初日ファイトっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま
あーぽんことえっさほいさと夜ごはんへドキドキ
 
 
 
写真撮るの忘れたから
あーぽんのツイートから写真をいただきっ!笑←
 
 
これはトウモロコシ茶
 
トウモロコシ茶はニ・ガ・テラブラブ
 
 
 
 
 
 
でも
お腹と心は幸せ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は晴れるかな~?ドキドキ
 
皆様の予想天気予報を教えてくださいヒヒッ
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ