いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

せ~の!!

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ



いつもコメント、いいね!ありがとうございますニコニコ



ワンちゃんの、ブログのコメント沢山きてて嬉しかったです!



柚巴のところAKBINGO見れないんです。。「愛犬家シリーズ」とか、めっちゃ見たかった…



確かに生き物を飼うって、その選ばれたワンちゃんは柚巴に人生かけるわけだから、凄く責任を持って買わなきゃいけないです


ワンちゃんは飼い主を選べないし…今はよく考えてみます
ただ可愛いだけじゃダメだなって、あらためてオモタ



コメントの中で山本彩さんの音遠ちゃんを飼うまでのお話初めて聞きましたあせる


ワンちゃんを諦めて、彩さんがカエルとかトカゲ、亀とか飼おうと思ってたとか、初めて知りました!!



柚巴はカエル、トカゲ、ヘビとか苦手だけど…


海の生物、カニ、ヤドカリを和歌山で大量に取って「絶対に持って帰る!」っていった事があります!!



ママに「持って帰ったら、すぐに死んじゃうし可哀想だから逃がしてあげ」って言われて、号泣して海の生物、カニとヤドカリを逃しましたしょぼん



(その時は絶対に言えないけど、カニは捕まえて炭火で焼いたら美味しんかな得意げとか思った…今考えたら1cmもないカニを持って帰って焼いて食べようとしてた自分が怖い)


今はウチにはインコの「ぴーちゃん」年齢不詳がいます。全く柚巴に慣れない…

ママが道で拾って指に乗せたまま帰って来て…笑

警察にも届けたけど飼い主が見つからなくて飼いましたショック!


そのぴーちゃんが、警察から帰ってきたらストレスかで、性格がすごい凶暴になって帰ってきて、指に乗せて油断したら指を噛まれます…


あれ?なんの話やったっけニコニコ



珠理奈さんにも、柚巴がワンちゃん飼えるように応援してくれてるし、ゆっくり時間を掛けてお話してみますラブラブ






昨日と今日は、幕張メッセで[AKB48
45thシングル ]

大握手会

フォトセッション&囲み取材大会でしたドキドキ

柚巴レーンに来てくださった方、ありがとうございましたニコニコ



フォトセッションのメンバーは…

七海ドキドキ

みおりんさんドキドキ

柚巴ドキドキ


この3人でしたニコニコ


本当に楽しかったですラブラブ

みおりんさんのツッコミとか、勉強になります


みおりんさんに「服大人っぽいね!柚巴じゃないみたいだ笑」

(どうゆことーーショック!


今回の握手会は、大人っぽい感じでしたラブラブ



録音会でした!

ルールは、紙に色々セリフが書いてあるんですがファンの方が、その紙の中から1つだけ選んでメンバーがセリフを言って、それを録音するっていう会です笑


「お~い!起きて~!」のセリフをアラームにする方も、いましたにひひ



ファンの方には「なんか恥ずかしいよね」言われたけど柚巴は、全く恥ずかしくなかったですよ!! むしろ、楽しかったですドキドキ

変わったシステムで、おもしろかったなぁにひひ



そして今日は、ババ抜き!!
ファンの方とババ抜き、初めてしたんですが本当に楽しかったですアップ

ファンの方がババ抜きする時、柚巴に…


「当たりどっち~[?]」


聞かれたけど柚巴も真剣なので「どっちやろ~[?]当たるかな~[?]」


結構、当たった方が多くてビックリしました笑

いじわるしたつもりは無いんだけど、外れてしまった方は、本当にごめんなさいあせる


外れた方は「金子支配人にサインもらいに行こうかな笑」

金子さんのサインどんなんか、気になりますにひひ



裏で、サイン書く時間が全然なくて全然サイン書いてませんでしたあせるあせる


それでもファンの方は「ゆっくり焦らず書いてねニコニコ」優しかったですラブラブ

ババ抜きのシステムも、楽しかったし面白かったにひひ



最後に!
握手会が終わってから「柚巴~!!お疲れ様~!!」最後まで残ってくださった方、ありがとうございましたニコニコ
2日間、幕張メッセ本当にありがとうございました!
できたら、次また柚巴に会いに来てくれたら嬉しいですラブラブ




今日、知穂さんに会って柚巴が「知穂さぁん。卒業なんて嫌ですしょぼん卒業しないでください。」

知穂さんは「柚巴~、ごめんなぁ。でも卒業公演するまで、ご飯食べに行こう!絶対やで!待っててな!」


知穂さんの卒業は、本当に悲しいけど知穂さんが決めた道なので、柚巴は応援しますラブラブ



そして、みーれさんが本当に今日でNMB48の活動が最後でした。

みーれさんと、AKB48グループ大運動会で初めて喋りましたニコニコ
運動会が終わってからホテルに向かうバスで、みーれさんから「柚巴ちゃんの隣座ってもいい[?]」聞いてくれたんですニコニコ


ミレーズブートキャンプでも「柚巴ちゃん可愛かったラブラブ」言ってくださって、本当に嬉しかったです!


みーれさんとの思い出は、沢山ありますニコニコ柚巴を見つけたら「柚巴ちゃーん」って声をかけてくださったりしました。


みーれさん、今まで本当にお疲れ様でしたラブラブ



おやすみゆずずずずずぐぅぐぅぐぅぐぅ


愛梨さんと、久し振りに会いましたニコニコ

愛梨さんが「舞台に稽古、頑張ってるよ!」楽しみですねラブラブ頑張ってくださいキラキラ


けいっちさんとゆずずラブラブ

ももゆずニコニコ