こんばんは!(#^.^#)
 
 
 
お久しぶりですニコニコドキドキ
そして お待たせしましたっ
 
 
 
何ヶ月も、握手会で様子を見ながら
さりげな~く ブログのお話してくださってることも気づいていました(#^.^#)
 
 
 
 
 
まずは昨日今日の握手会。
本当にありがとうございました!!
 
 
 
握手会は昨日今日の二日間だけじゃなく
ブログを書いていなかった間も、本当に毎回
励まされたり 活を入れてくれたり。
 
 
たくさん ありがとうございますキラキラ
 
 
 
握手会があるから、コミュニケーションがとれて皆さんとの距離がより縮まるし
迷っていても やっぱり頑張ろうと思うことができましたし、
今日も改めて 感じていますニコニコ
 
 
 
 
 
そして 、今回の握手会が
総選挙のランクインシングルということで !!
 
 
進化してねえじゃんのお話をたくさんしたのですが、良かった!って感想がたくさんで嬉しい(#^.^#)
 
 
私も ネクストガールズのイメージがセクシーで少し大人なイメージだったので、
大丈夫かな?ってじつは心配してたけど
 
 
今回は ヘルシーで可愛いキラキラな世界観で
 
撮影中も監督さんとお話したり
いつもの総選挙シングルMV撮影よりも
のびのびと撮影できました(#^.^#)
 
 
 
こないだ横浜であったコンサートで
初披露して
楽しくてウキウキする楽曲で良かったなぁって改めて思いましたキラキラ
 
 
 
そして この曲は皆さんから頂いたも同然で。
ハンバーガーも進化してねえじゃんも
本当に嬉しいです(#^.^#)へへ
 
 
(ちなみに、握手会でたくさん聞かれたのですが
ハンバーガーは関東しか使えないみたいなので
まだ 使ってないねんなぁ)
 
 
 
ネクストガールズの曲名は、進化してねえじゃん、ですが
進化してねえじゃんとは言わせないよう
頑張らないと、ですねキラキラ
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが
10月は握手会がたくさんっ。
 
最近はてっぺんラジオもあり
少し話題ができて嬉しいですDASH!
 
 
まだまだやけど、
遅い時間でも睡魔が襲ってこなくなるラジオにしたいけど、、、
 
なんせ 頭の回転が遅いもので…しょぼんドキドキ
そして コミュ症発揮しつつ
このラジオでも進化していくので
 
皆さん どうぞ これからも、温かく
聴いてくださったら大変嬉しゅうこざいますしょぼんドキドキ
 
 
 
 
最後に改めて、、、
 
 
握手会も 公演でも
たくさんの応援をありがとうございます!!
 
 
 
 
たくさんたくさん伝えきれていなかった
ありがとうを このブログを通して
伝わっていますように(#^.^#)