こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
メガネっ柊~っ
 
 
昨日も
私のBlogにお立ち寄りしてくださり
ありがとうございますっ
 
 
 
握手会とかで
 
 
Blog見てるよ~
 
 
って言ってくださる方もいて
いつも感激してますっ
 
 
ありがとう(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
今日も幕張メッセで
昨日と同じイベントでしたっ(≧∇≦)
 
 
会いに来てくださった皆さん
ありがとーーーっ
 
 
 
 
 
 
今日は
昨日のBlogで言った通り、、、
 
 
いつもと
少し雰囲気の違う服を着ましたっ
 
 
 
薮下柊大人化計画遂行中です。
 
 
 
笑笑笑
 
 
 
18歳に向けて
大人っぽくなっていきたいと思いますっ
 
 
まずは見た目から(≧∇≦)笑
 
 
 
、、、っていっても
すぐにいつものカジュアルに戻ると思います笑
 
 
 
なんなら
ヒールとか持ってないから
今日もスニーカー笑
 
 
 
なんやかんや
カジュアルなかんじになってます(=゜ω゜)ノへへっ
 
 
 
今日も
めちゃめちゃ楽しかったーーっ
 
 
 
笑まくりました(≧∇≦)
 
 
 
幸せな2日間でしたっ
 
 
 
皆さんさんお疲れ様ですっ
ありがとうございました(^○^)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ホテルの部屋で
キングオブコント2016見てます(≧∇≦)
 
 
途中からやったんですが、、、
 
 
いつもお世話になっている
かまいたちさんが本戦出場決定してる!!!
 
 
 
すごい緊張感やなぁーーーーっ
 
 
 
毎年の楽しみである
キングオブコントやけど、、、
 
 
毎年
見ているこっちまで
緊張してしまいます、、、
 
 
こんな厳しい
ショーレースを戦っている芸人さんを本当に本当に尊敬しています!!
 
 
 
にしても
むちゃくちゃ面白いっっ
 
 
 
大好きな芸人さんだらけやーーーーっ
 
 
 
あ、次ライスさんや!!!
むちゃくちゃ好き!!
 
 
ほんまに面白い!大好き!
 
 
笑うぞーーーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ