こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
{7E977E99-AA6B-49BB-A70D-651503AE3682}

 
 
 
偉大なるロックスター
 
Bowie氏をあしらったお洋服です(≧∇≦)
 
 
昨日も
コメントありがとうございますっ
 
 
いつも
見てくださる皆さんに
むちゃくちゃ感謝してます(≧∇≦)
 
 
 
皆さんも
 
みれいについてたくさん書いていて
それを読んでまた感動してしまいました、、、
 
 
 
優しいなぁ、、、
 
 
 
BⅡ、そして3期生。
 
 
頑張らないとなーーーっ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
幕張メッセにて
色んなことをしましたっっ
 
 
動画撮影に、、、
 
ツーショットに、、、
 
録音に、、、
 
ババ抜き、、、
 
 
、、、盛りだくさんだ!!!
 
 
むちゃくちゃ楽しかったよーーーっ
 
 
 
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございますっ
 
 
いかがでしたか????
 
 
 
 
{341CC3ED-3769-4C16-9FBC-50E3C1A1E76C}

 
 
 
 
今日の私服は
古着なかんじですっ
 
 
 
去年、とある古着屋さんで購入したガウンを今更着てみましたっ(≧∇≦)
 
 
 
秋なのでねっ
 
 
 
長袖でないと肌寒い、、、
 
 
 
 
明日もありますよ~っ
 
 
 
明日はいつもと雰囲気の違う服を着たいと思いますっ
 
 
、、少しだけだけど笑
 
 
 
 
明日もよろ柊ですっ
 
 
 
今日は
遅い時間までありがとうございましたっっ
 
 
 
たくさん並んでくださったファンの皆さんに感謝ですっ(≧∇≦)!!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そういえばっ
 
 
いよいよ10月に入りましたねっ
 
 
 
はやいっ!!!
いややなーーー!!!
 
 
 
あ、でも
通信制限で参ってたから、、、笑
 
 
 
電波がすいすいーーって行くのが
むちゃくちゃ嬉しいっっ
 
 
 
10月最高!笑
 
 
 
へへっっ
 
 
 
単純な奴です(^∇^)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ)ψ