こんばんわにわに
 
  けいっちこと上西恵です
 
 
 
 
  今日は幕張メッセでの握手会本当にありがとうございました
 
 
 
  プラス
 
 
 
  ババ抜き、動画撮影、2shot、録音
 
  色々初めての企画が盛りだくさんで
 
 
 
 
 
  めっちゃ楽しかったニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
  フォトセッション囲み取材もありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
  朝早いのに、感謝ですT_T
 
  りりかと2人緊張しちゃった>_<笑
 
 
 
 
 
  私りりかめっちゃ好きなんだよねー(O_O)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
  明日も同じ場所で同じメニューです!
 
 
  よろしくお願いします!!!!
 
  
 
 
 
 
 
 
  握手会クイズの答えは
 
 
  良く聞く音楽
 
 
 
 
 
 
  懐メロ!!!!
 
 
 
 
 
  90年代とか80年代
 
 
 
 
 
  本当だいすき!!!!!
 
 
 
 
  卒業
 
  愛燦燦
 
  時の過ぎゆくままに
 
  最後の雨
 
  異邦人
 
  などなど、他にも沢山
 
 
 
 
 
  懐メロのランキングメドレーなんか聴くの大好きニコニコ
 
  
 
 
 
 
 
  明日の握手会クイズは、、、
 
  シンプルに行こう
 
 
 
 
  私の好きな食べ物は?笑笑
 
 
 
 
 
  問題シンプルすぎて、難しいかもね笑
 
  
 
 
 
 
 
 
  では、おやすみんちょ
 
 
 
 
 
  keeei